豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンス1/29(日)開催決定!

お待たせしました〜!!

 

やっと!!

親子ダンス開催です😆💓

 

 

 

「イベントもいいけど、
お部屋でのレッスンは

たっぷり遊べてダンスたのしい!!!」

 


「初めてでも参加しやすかったです。

 

子どもに強制せず、

楽しさを引き出してくれる。

 

ダンスって楽しいって思えて良かったです!

また来ます!」

 



 

と言っていただきます♡

 

f:id:kiyotsuna:20221010145733j:image

 

インストラクター自身が

 

海外で子ども達とダンスをしてきた経験から

 

 

ダンスは

心を通じ合える最高のコミュニケーション!

 

 

 

と実感してきました。

f:id:kiyotsuna:20221010150231j:image

 

 

◉子ども達には、

こうじゃなきゃ!!という型にハマりすぎず、

 

自分を解放して楽しむ術として、

ダンスをつかってほしい。

 



◉運動不足を感じてるけど、

なかなか運動出来ずにいるママ。

普段、お仕事でなかなか子どもといられないパパへ

 

思いっきりダンスで体を動かして

 

楽しい時間を過ごしてほしい!

 

f:id:kiyotsuna:20221010150958j:image

 

そんな思いで

 

親子ダンスをしています🙂😉

 

 

 

ダンスって親子にとっても

最高のコミュニケーションツールであり

 

自分や相手と向き合える場なんです♡

 

 

 

親子で参加も子どもだけの参加もOK!

 

一緒にダンスを楽しむ心を育もう!

 

【詳細】

親子ダンス

〜ワクワクを育てる〜


◆日時
1/29(日) 10:30〜11:30

※工作会は10:00~ 親子ダンスご参加者は参加費無料♡


◆場所
青陵地区市民館


◆参加費
1500円/1家族(兄弟何人でも同一料金♡)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

ご予約はLINEから簡単にできます😀

 

ZUMCOちゃんをお友達追加してくださいね。

友だち追加

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

\\ LINE公式(ZUMCOちゃん)🙌 //

100名以上の

豊橋・豊川・田原 近辺の方に

お友達追加いただいています😌

感謝♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

 

#豊橋
#豊橋ダンス
#豊橋ママ
#豊川ママ
#初心者向けダンス
#ママダンス
#豊橋親子ダンス
#豊川親子ダンス
#ダンス好きな人と繋がりたい

#キッズダンス豊橋
#豊橋キッズ

#幼児習い事
#親子の時間