豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

12/17(土)東陵フェス!みんなでジャンボリミッキーを踊ろう!

今年もやって参りました(*^-^*)

いつもお世話になっております

 

東陵地区市民館での

 

東陵フェス!(4チーム合同のイベントです)



ZUMCOちゃんでは、

みなさんと楽しめるステージをいつもご用意しています!!

 

Xmasだから、サンタさんも来るかも~?



 

みんな知ってる?!
#ジャンボリミッキー

 

ぜひ一緒に踊ってくださいね!

 

日時:12/17(土)10:00〜11:30

 

※ZUMCOの発表は10:55〜11:25

 

場所:東陵地区市民館大集会室

http://www.tees.ne.jp/~toryo/sisetu.htm

 

◉駐車場

東陵地区市民館の駐車場が

🈵満車の場合、

道路挟んで向かいの

東陵中学校の駐車場をご使用ください。

f:id:kiyotsuna:20221216053748j:image

 

 

◉親子ダンス:ジャンボリミッキーみんなで踊ろう!

 

↑↑
飛び入り参加、大歓迎だよ〜〜💛
一緒にステージで踊りましょう♪

f:id:kiyotsuna:20221204074445j:image

 

◉りーすま:ママパパダンスチーム

笑えて楽しいダンス!!

 

主に豊橋祭り、のんほいパークさん等、

地域でパフォーマンスしています♪

 

見てくださる方に、元気と勇気をお届けします♡

f:id:kiyotsuna:20221204074523j:image

 

◉chinaトレ:その場で参加OK♡筋トレエクササイズ

 

去年は、会場にいらっしゃる方

みんなが参加してくださり、会場が一体となりました✨


東陵地区市民館さんは

 

スタッフさんもとーーーっても親切で

革新的なことを沢山されています!!

youtubeとか、のりこうじカフェとか♡)

 

 

 

昨年、コロナ禍でイベントが自粛傾向のなか、

私達にステージを用意してくださいました😌

 

 

そのご縁と感謝🙏を忘れずに

 

 

今年もめいっぱい盛り上げていきますよ!!

 

 

見るだけでなく、

 

参加して

体を動かして♪

 

 

一緒に楽しめる時間にしていきましょう♡😄

 

 

 

 

他にも

赤ちゃんからご年配の方まで集まる素敵なステージ!!

 

( )内は私個人の感想・おススメポイントです(^▽^)/

 

 

リトミック おとのもり さん

(音に合わせて、ヒラヒラぱたぱた

めちゃくちゃ可愛い幼児さんに癒されます♡)

 

 

○ILLs DANCE CLUB さん

(小中高生のカッコいいダンス!!魅了されます!先生のブレイクダンスhiphopもかっこいい!)

 

 

○モ・DAN さん

(何十年と続くダンスサークルさんで、いくつになってもこんな風に踊り続けたい!と元気をいただきます!)

 

 

 

今年もZUMCOちゃんはトリを務めさせていただきます♡

 

 

ご予約不要です♪

が、もし良ければ一言

「いきます!」

 

 

とLINEくださると嬉しいです♡

お会いできるのを楽しみにしてます😄

 

 

お待ちしております!

 

 

◆通常のレッスン開催日はこちら

 

https://dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com/entry/2022/10/25/10.11%E6%9C%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%97%A5