豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

最大人数の親子ダンス!ありがとうございました!

東陵フェスでは、今までで最多人数、最多の年齢層でした!



 

「親と子どもだけじゃなく、

 

中高生やおばあちゃん達も

 

参加してくれて、

 

親子ダンスってこんなに幅広い方と

 

楽しめるんだ!って思いました」

 

 

ダンスで繋がれる世界があって

 

知らない人でも

その場で一緒に踊ることで

 

楽しめる。心通じ合える。

 

そんな空間をここ、豊橋でもつくっていきたいなと思います!

 

 

ご参加、本当にありがとうございました!

 

抱っこのサンタさん♪も来てくれたよ!

次回は、

1月29日(日)青陵地区市民館で親子ダンスレッスンやります!

 

ご参加お待ちしています♡

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

ご予約はLINEから簡単にできます😀

 

ZUMCOちゃんをお友達追加してくださいね。

友だち追加

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

\\ LINE公式(ZUMCOちゃん)🙌 //

100名以上の

豊橋・豊川・田原 近辺の方に

お友達追加いただいています😌

感謝♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・