豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ベビママダンスってどんなクラス?

2023年から始まったベビママダンス!

 

どんなクラスなのでしょう?

 

 

 

あるある、、!!

 

ひとつでも当てはまれば、ベビママダンスにぴったり!

 

子連れママも、ママだけのご参加の方も

いらっしゃいます。

 

クラスはどんな雰囲気?なにをするの?

 

最初は、親子あそび

 

かめちゃん

親子ふれあい遊び専門家〜ふぁんだふる〜

 

たのしく五感を刺激する体験あそびをしてくれます♪

 

遊びでニコニコ

なった後は、

 

ママ達の時間♪

 

KIYOのダンスエクササイズは

 

振付は覚えなくていいし、ダンス苦手でも出来る!」

 

「すごい運動して、いい汗かいて、毛穴からデトックスできた!しかも楽しい!!」

 

 

半暗闇のダンスタイムは

 

「周りが気にならない!」

「気分が盛り上がる!」

 

「夜出かけるのが難しいから、ここで子どもも遊びながら

自分も楽しめて、すごく嬉しい!」

 

と大好評!

 

 

 

インストラクターの私自身も、

産後うつから

ダンスを始め、

とても前向きに行動できるようになりました。

 

これまで6年間で

国内外300名を超える方とダンスをし、

 

たくさんのメンバーさんが、

ダンスを始めたことで

前向きにきれいになっていく姿をみてきました。

 

(親子あそび担当のかめちゃん、

 

いつもボランティアで子どもたちを見守りしてくれるママも、

 

もそのうちの1人です!!)

 

 

ダンスには人を輝かせるパワーがある!!

 

と実感しています。

 

このベビママダンスの時間が

 

 

ママ達のストレス発散、

明日もがんばろう!

 

と思える場にしていきたいと思っています。

 

 

💛べビママダンス金曜日💛New!!

 

8/25 (金)残り僅か

9/8       (金)

9/15      (金)

 

 

場所:東陵地区市民館

時間:10:30〜11:45

料金:1500円(全レッスン対象お得な回数券あり)

 

 

◆その他のレッスン日はこちら!

↓ ↓

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 

 

◆アラサーからインストラクターになった想い

↓ ↓

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

🟡LINEでご予約

 

クリックして、ZUMCOちゃんをお友達追加してください♡

友だち追加

 

\\ LINE公式(ZUMCOちゃん)🙌 //

 

100名以上の

豊橋・豊川・田原 近辺の方に

お友達追加いただいています😌

感謝♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・