豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ママが気軽に運動できる場をつくりたい。子連れ、未経験大歓迎!親子ママダンス

f:id:kiyotsuna:20230306062218j:image

 

豊川、岡崎、田原、湖西から
ZUMCOちゃんのレッスンへ
来てくれた方も😃🥹♡


みなさん仰るのが、


「子連れで運動できる場を探していた」

f:id:kiyotsuna:20230123155639j:image
子連れのこの時期だからこそ

 

 

親子で参加できる時間

 

ママが好きなことをチャレンジする時間🔥

ママのリフレッシュの時間✨

 


を大事にしていただきたいな
と思います😊

 


(私は、娘が0歳の時から子どもを結構、連れ回していました笑。

もっと子どものためにやらねば、、とも思いましたが、

今は娘も音楽大好き。完璧なママであるよりも、

ママが笑っていること、大事だな!って思います(^^)

 

あなたの

やってみたい!

 

の一歩を応援します📣

 

 

 

 

 

レッスン詳細

 

【内容】

◎おやこ遊び(インストラクターかめちゃん♪)

◎じんわり汗かく体幹ストレッチ

◎脂肪燃焼🔥ダンス

◎簡単なステップで踊れるようになる!レクチャー付き

 

 

 

【詳細】

 

日時:

5/19(金)

6/9(金)

6/23(金)

 

時間:10:30〜11:50

場所:東陵地区市民館

料金:1500円(お得な回数券あり)

 

 

レッスンのご感想

f:id:kiyotsuna:20230306061936j:image

レッスン前に

「正~直、ダンス苦手!という方?」

 

とお聞きすると、全員が手を挙げてくださいました(^^)/

(みんな、正直!笑👏)

 

それでいいんです!!

 

 

むしろ、そんな方にこそ

来ていただきたいレッスン💓

 

うまく踊ることが目的ではありません。

体を動かして汗かいて🔥🔥

 

あーー!!今日動いたなー!!

 

と楽しめたら大成功♡

 

 

f:id:kiyotsuna:20230306062026j:image

「いい汗かいたー!」

と終わった瞬間

 

毎回みなさん口にされます♡

 

心も体もスッキリしますよね!

 

その後の会話も弾みます♪

 

初対面でも

未経験でも

繋がれるのがダンスの力!

 

 

 

 

Q.ダンス中の子ども達はどうしてる?

 

・抱っこでママと踊る(抱っこ紐あると楽です!)

 

・他の子と遊んだり、おもちゃで遊んだり(おもちゃはご持参いただいています)

 

・マットでゴロゴロしていたり

 

・一緒に踊ってくれる子も!!

 

同室で自由に過ごしています☺️

 

託児ではありませんので、みなさんで見守りながらレッスンしております(^^)

ご理解いただける方に、ご参加いただいています。

 

f:id:kiyotsuna:20230203063910j:image

0歳~3歳まで

 

「就園前に異年齢の子と関われて嬉しい!」

 

というママの声も多数('ω')ノ

 

もちろん、ママだけのご参加も歓迎です♪

 

 

体験お申込み

 

LINEからご予約受付ております。

 

クリックして、ZUMCOちゃんをお友達追加してね!

    ↓↓↓

 友だち追加

 

\\   LINE公式(ZUMCOちゃん)🙌   //

 

100名以上の

豊橋・豊川・田原 近辺の方に

お友達追加いただいています😌

感謝♡

ZUMCOです!よろしくね!

 

↓↓ 他のレッスン開催日はこちら

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

↓↓ 未経験・アラサーからインストラクターになった話はこちら

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 

#豊橋
#豊橋ダンス
#豊橋ママ
#豊川ママ
#初心者向けダンス
#ママダンス
#豊橋ママダンス
#豊川ママダンス
#ダンス好きな人と繋がりたい
#ダンスサークル
#ママサークル
#ママの習い事
#ママの自由時間