豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

体動かしたいママさんへ🔰3/3追加開催決定!

f:id:kiyotsuna:20220205061117p:plain

【こちらのレッスンは満員御礼となりました】

chinaトレ&KIYOママダンス

コラボレッスン

前回ご好評につき、

 

3月にも開催決定しました(^^)/

 

残り僅かです!!

 

前回は、初参加の方も数名来てくださいました♡

 

「ダンス、私が行ってもいいのかな?と、すごく悩みました。

 

でも、家にいたらアッという間の午前中。。

 

せっかくなら体動かしたい!やってみよう!と思い切って申込みました。」

 

終わった後は、

 

「ダンスも筋トレもすごく楽しかったです!

 

 

と、次回もご予約してくださいました(^^)

 

 

「筋トレは家でもやっていたけど、

 

いかに自分が甘かったか分かりました!

 

chinaトレでやるから、ここまで追い込んでできるんだな~」

 

というお声も♡

 

 

 

基本、ママダンスはいつでも体験OKですよ♪

 

でも

 

「いきなりダンスはちょっと自信ないけど、、体動かしたい!」

 

「運動したいけど、、家ではなかなか((;'∀')」

 

なんてママさん。

このコラボレッスンを使ってもらたらと思います!(^^)/

 

 

 

chinaトレって?

元ジムトレーナー、運動指導歴10年以上

二児のママ、ちなちゃんが行う

 

「筋トレ嫌いの人のための❤︎筋トレレッスン!」

f:id:kiyotsuna:20220115042218j:image

ミュージック筋トレで、楽しく♪

教えてくれます!

 

 

KIYOダンス

 

KIYOはママになってからアラサーでダンスを始めました!

 

なので

 

「初めてだけどやってみたい」

 

「久々にダンスやってみたい」

 

なんて方がいらっしゃると、

 

とっても喜びます。

 

 

 

海外でもボランティアでダンス旅していました。

 

 

そういった経験から、

 

「言葉がなくてもダンスは繋がれる!」

 

「上手い下手ではなく、楽しむ心が一番大事!」

 

 

という精神で、

子どもやママ向けにレッスンしています(^^)/

 

 

ダンスはこの日は

エクササイズ的に簡単なステップ

その場で出来る燃焼系をやります!

 

f:id:kiyotsuna:20220115042400j:image

 

間違えてもOK!

レッスン終わった後は、

心地よい疲労感✨

 

運動したーー!!

 

て達成感を味わえますよ♪

 

 

 

 

無理な勧誘は一切しません😀

(ママは忙しいし自分で続けることが大事ですからね♪)

f:id:kiyotsuna:20220218045615j:image

 

 

■初めての方へ

 

zumcoちゃんはほとんどの方が、

ダンス未経験、お一人でお越しくださっています(*^-^*)

 

問い合わせするのも勇気のいることだと思います(^^)

 

でも、参加してみると、

とってもスッキリしますよ!

 

 

私達は、

ママのちょっとやってみたいな

を応援しています!

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

【簡単LINE予約】

 

※レッスン開催日やお得な情報発信中

 

LINEお友達追加してくださいね😊