豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンスってどんなの?参加者さんのお声

おかげさまでキャンセル待ちが出るほど、満員御礼となりました

1月の親子ダンス( ;∀;)☆ミ

 

ZUMCOの親子ダンスは、

 

自然と体を動かしたくなる

ワクワクを大切に♡

 

親子や友達とコミュニケーションを取りながら

 

ダンスであそぼ!!」

 

 

ご参加の方からは

 

 

「うちの子、ダンスが好き。

 

でもお教室のダンスレッスンには

馴染めなくて、、

 

 

まずは、ダンスを

 

楽しいものって

感じて欲しいんです」

 

 

というお声が。

 

だんだんと増えてきました(^^

ありがとうございます。

 

 

 

どんなレッスンなのかな?

 

 

 

1月は0歳~小学2年生まで

参加してくれました(^O^)/

 

 

ゲームで使う工作😀

レッスン前につくります♪

f:id:kiyotsuna:20220131120159j:image

 

いきなりお教室に入るのは恥ずかしい子も

 

工作から始まると

自然と中に入れる子が多いんです😊

 

 

初参加の子もたくさん来てくれました!

親子・兄弟でストレッチ!
f:id:kiyotsuna:20220131120147j:image

ゲームは季節にちなんで。

豆まき大会しましたよ!

 

鬼はボールに当たらずに宝箱を手に入れます!

f:id:kiyotsuna:20220131115906j:plain

ドキドキがつたわりますね♪

 

キャーキャー盛り上がっています♪

f:id:kiyotsuna:20220131120210j:plain

 

 

ダンスは「おさかなダンス」をやりました~!

ママさん達もかなり動きましたね!いい汗!

 

最後にストレッチ~!

f:id:kiyotsuna:20220131115856j:plain



 

お掃除もみんなでやりますよ~。

f:id:kiyotsuna:20220131120550j:plain

 

お疲れさまでした!!

 

♡終わってからご感想いただきました♡

 

「初参加。

朝になって急に上のお兄ちゃんが行きたくないと。どうなることかと思いましたが、

 

最後は

 

楽しかったー!また行きたい!

 

と言っていて安心しました。

 

皆さんのおかげです!」

(小学2年生男の子ママ)

 

 

「家でも帰ってきてから踊っていました!

また参加します!」

(6歳女の子ママ)

 

 

「ふーせんが、よかった。ボールなげがたのしかった♪ ねづこの、はこ。

 

帰ってきてから話していて、

 

よく見ているんだなぁと

親の私がびっくりしました

 

親子ダンスは色んな子どもや大人と関われる

 

おやこで大切な場所です。」

(3歳男の子ママ)

 

他にもたくさんのご感想、

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

いつもいつも、親子ダンスでは

親子の笑顔がみられて

 

何とも言えない幸せに包まれます。

 

f:id:kiyotsuna:20210127155149j:plain



子ども達はもちろん、

 

お母さんの我が子を見守る姿が

ほんとに素敵なんです。

f:id:kiyotsuna:20211204114506j:plain

 

 

これからも

 

「ダンスってたのしいよ!」

 

と子ども達に伝えていきたいと思います!

f:id:kiyotsuna:20211204114550j:plain

---------------------

 

💚親子ダンス

〜ワクワクを育てる〜

 

2月はお休みです😊

 

3月後半はお教室を飛び出して、イベントやりますよー!!


◆日時
3/6 (日)10:30〜11:30


◆場所
東陵地区市民館


◆参加費
1500円/1家族(兄弟何人でも同一料金♡)

 

3/27ミズベリングイベントのダンスを練習します!

 

イベントには参加できないよって子もご参加歓迎😊

 

 

3/27(日)ミズベリングイベント出演

当日の飛び入りも歓迎♪

f:id:kiyotsuna:20220218161736j:image

 

f:id:kiyotsuna:20220218161751j:image

 

 


【メール予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】※レッスン開催日やお得な情報発信中

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄