豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ホームページできました!



見やすくなりました!HPこちらです!↓↓

豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ~


f:id:kiyotsuna:20191017133209j:image


f:id:kiyotsuna:20191017133234j:image

 

やっとできましたー!!

素人ながら、がんばりました!(笑)

 

最近、クラスが増えて

ブログでは分かりづらく😅

見てくれる人に分かりやすくできないかなぁとここ、一年くらい

考えてました😊

 

すみません、一年もかかってしまいましたが

やりたいことやコンセプトが

だんだん見えてきて

この形になりました😌

 

まだまだ改良の余地がたっくさんあるのですが、

徐々に進化させていきますね(^^)

 

宜しければ、覗いてみてください〜!