豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

大事なお知らせ


f:id:kiyotsuna:20190918045547j:image
【お知らせ】

エクササイズ担当china先生より

シェイプアップ!
エクササイズ🏋️‍♀️×ZUMBA🕺🎶

4月から開催してきたこのクラス、
11月末をもちまして、
1度closeさせて頂きます!

理由は
私事ではございますが、
エクササイズ担当chinaの
第二子出産が12月に控えているためです👶🏻✨

ご理解のほど、
よろしくお願い致します🙏💓

11月末まで、まだ時間はありますので、
1人でも多くの方と出会い、
1人でも多くの方の健康サポートをできたらと思います☺️💓
皆様の心と身体が元気になる、
そんなクラスを目指しております🥰💕


また出産後、新年度は
さらにレベルアップしたchinaとして、エクササイズ担当に戻ってきたいと思っております✊✨


新クラスも考えています🥰
まだ少し先のお話になってしまいますが、
楽しみに待っていてくださいね😆💓
詳細は決まり次第お伝えしていきます🗣💕


皆様、今後もよろしくお願い致します🙏✨

 

 

12月も、ダンス担当KIYO

ZUMBAやダンスクラスは継続予定です(^^)

 

よろしくお願いします❤