豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

それぞれの想いで来てくれるママさんに

今日から6月ですね!

5月は、これまでとは一新。
毎週クラスではなく、
毎週イベント開催

 

という形に変えてみた月でした。


f:id:kiyotsuna:20190601150216j:image

準備にめちゃ時間かかりましたが(笑)、
やれて本当に良かった(^^)

 

そもそも、なんで変えたの??
というお話を少し。
.
.
教室に参加してくれる方の中には、
「ダンス」といっても、
いろんなニーズがあって。

たとえば…

 

*子どもと一緒に楽しみたい!
*ZUMBAを沢山やりたい!
*ダンスをやりたい!
*赤ちゃんと楽しみたい!

 

そのいろんなニーズに全てお答えできず、
今まで

 

どうしたらいいかなぁーと


考えてました。

 

なら、
全部やっちゃえばいいじゃん!! .

 


と、思いついたのがイベントという形でした(^^)

 

これなら、

 

自分が好きなイベントの時に来てもらえるし、

 

いろんなものを試して楽しんでもらえるかもしれない!

 

 

やってみるとほんとにその通りで、


毎回違う方がそれぞれの想いを持って来てくれました。

 

次はこっちにチャレンジしてみようかな、と来てくれる方もいました(*´ڡ`)✨
.


もうそれぞれ、良すぎて.


語れば長くなっちゃうのでまたの機会に。

 

もともと、
私はダンサーではなく、
どちらかというとイベントを作ってきた人です。

 

イベント一つ一つにかける想いは強くあります。

 

きっと、初めての方は不安や期待。

リピーターの方は、次は何をやるのかなというワクワク

 

を持って、来てくださると思います。

 

その期待に応えたいと、

 

毎回、頭と心身も振り絞って?

企画しております。

 

(そんなこと書いたらプレッシャーになるかな…!笑)

 

楽しかったです!

 

と言っていただけることが、
やって良かったな、またやろうと続けていける一番の理由です。

 

 

そして個人的には
コラボしてくれた友人、企業さんと .


「こうしたらいいんじゃないか!」
「やってみましょう!」
.
とか、共に作れたのも本当に楽しかったです。

 

 

 

6月は引っ越しや帰省などでイベントは少ないのですが、

 

いろんな出逢い、

再会がまたあると嬉しいです(*´ڡ`) .

 


みんながちょっとずつ成長してるのを見られるのも嬉しいです!

 

 

5月ありがとうございました。

6月もよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

6月開催☘️
.
.
6/5(水)
mamaダンスレッスン体験会
@二川
10:30〜11:50

6/10(月)
子連れZUMBA
@ウィズ豊川
10:00〜11:30

6/12(水)
お家でできるシェイプUP体操&ダンス体験会
@二川
10:30〜11:50 .
.
.
. ★小学生向け★ 🆕プレキッズダンス

5/31(金)→パプリカやるよ🎶
6/7(金)
@青少年センター
17:20〜18:20

料金:1500円/回
兄弟二人目半額、三人目無料 .
.
★女性のための健康教室★

6/13(木)
@青陵地区市民館

6/27(木)
@ミナクル
10:30〜11:50

 

#豊橋子連れダンス
#ZUMCO #ZUMCOちゃん