豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ラジオ出演します

ななんと

もう明日なのですが、

ラジオに出演させていただきます。

 

ヤシの実FM(旧豊橋FM)
10:20〜10:50

ぐるめいど隊ろみちゃんの番組
3年G組○○先生!

のコーナーです。

 

豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん。

 

どうして教室を始めたのか、


なぜ海外でも活動しているのか、

 

ダンスを通じて何を伝えたいのか

 

などお話させていただきます(^^)

f:id:kiyotsuna:20190602064726j:image

私のことはさて置き、
この、ろみちゃんてすごいんですよ。

 

まだ20代前半ですが


「若者からこの地域を盛り上げていかなきゃいけない!」


と、発信し行動していて。

 

「私と同じような子の力になれば」

 

と、過去不登校だった時期からアイドルで活躍するまでのことを各地で講演したり。

 

後輩を育てたり。
お店の店長をやっていたり。

 

打ち合わせ時に、お話を沢山聴かせてもらって、その可愛らしさと芯の強さを感じました。

 

アイドルってすごいんやな。。

 

私もすごく学ばせてもらいました。

 

 

正直、不特定多数の方に発信するのは、
良いことでもあり、怖いことでもある。

 

どう受け入れられるかはその方次第だから。

でも、どこかの誰かの力に少しでもなれるなら、、やってみよう!

 

と、
ろみちゃんの話を聴いてから思うようにしました(^^)

 

そんな素晴らしい子の番組に出させてもらうだけでワクワクします。 

 

でも緊張します。(笑)

 

どうか、
何か訳の分からんこと言ってても、笑って流してあげてください😂

 

お時間よろしい方は、聴いて頂けると嬉しいです。

 

みなさまに、届きますように

 

 

この出演きっかけをくださったミキサーの上田さんBAR輪のオーナーさん
ありがとうございます!

 

面白そうな音楽イベント開催されてます!BAR輪

FreeStyle BAR? 輪-RiN-

 

ろみたんブログ
ろみ|穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ