豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

🔰初心者さんママダンスみなさんのお声

9月16日にスタートした、🔰初心者向け♡ママダンス

 

参加してくださったママさん全員から

 

「次回も開催してほしい!」

 

とお声をいただき、10月開催も決定!(*'▽')

 

 

 

その場で

すぐに皆さんからご予約いただきました( ;∀;)♡

 

 

ご参加のママさんのお声をご紹介しますね♪

 

f:id:kiyotsuna:20220828182226j:image

 

 

🔰ママダンス、ご参加のきっかけは?

 

「産後、運動不足を感じていて、

 

子連れで運動できる場を探していました!」

 

 

 

「久々に自分の時間を有意義につかいたいと

 

参加しました」

 

 

 

「子どもがダンスしているのを見て、

 

わたしもやってみたいなと思いました」

 

 

ママダンスご参加のみなさんのお声♡

木曜の継続レッスン、今回初の金曜レッスンご参加ママ

 

 

「やり始めると、

 

どんどんダンス欲が出てきて

 

ふしぎと、もっと踊りたくなる!」

 

 

 

「レッスンに来てみると、

 

周りの皆さんと一緒に踊るから

 

たのしいし、

 

 

家ではこんなに頑張れない!笑

 

消費量が全然ちがいますね!」

 

 

 

 

「ママダンスを始めるまで

 

 

以前は、自分の時間は後回し。

 

でも今は、

 

ママが自分の時間も大事にしよう

 

それでもいいんだ!

 

 

と心から思えています。

 

家でも「ママ、変わったね」と

 

家族から言われるようになりました。

 

 

楽しさがでてるのかな♪」

 

 

 

たくさんのお声ありがとうございます(^^)/

 

 

そうなんです。

 

 

「世界が変わってくる!」

 

ダンスにはそんな力があると信じています!

 

f:id:kiyotsuna:20220828182240j:image

 

🔰初心者向けママダンスは、

 

難しい振付をインストラクターが簡単にアレンジ!

 

ガッツリダンス!

というより、

 

 

「子連れで身体を動かしたい♪」

 

 


「初めて/久々だけど、

 

ママダンスついていけるかな〜?」

 

 

 


「ダンスやってみたいな♪」

 


という方、向けです😊

 

 

 

単発、子連れOK!

ママだけの参加ももちろんOK!

 

 

次回開催決定!

 

 

◆日時

10/28(金)10:30〜11:50

 

 

◆場所

東陵地区市民館大集会室

 

 

◆料金

1500円(お得な回数券あり)

ZUMCO回数券使えます!

 

 

 

【残り1名となりました!!】

 

 

 

 

◆お申込み・問い合わせ

友だち追加

↑クリックして、ZUMCOをお友達追加してください♪

 

 

.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

\\ LINE公式(ZUMCOちゃん)🙌 //

100名以上の

豊橋・豊川・田原 近辺の方に

お友達追加いただいています😌

感謝♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ZUMCOへの想いはこちら↓↓

https://bit.ly/3cMzyte

 


Instagram

#豊橋子連れダンス

@dancebepositive

 

f:id:kiyotsuna:20220828182412j:image

 

 

ZUMCOは

あなたの「やってみたい」

 

新しいチャレンジを

応援しています📣

 

f:id:kiyotsuna:20220828182506j:image