豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ご参加ママのお声✴︎ママになったら出来ないと思っていた

f:id:kiyotsuna:20220911075317j:image

 

「ママになったら、自分の趣味はできないって思ってました。

 

 

コロナ禍の出産で家にこもることが多くて。

 

でも、ZUMCOちゃんのレッスンに来て

運動すると

 

すごく気持ちよくて
心が晴れました。

 

 

子どもにとっても

 

 

同年代の子、


お兄ちゃんお姉ちゃんとも触れ合える

 

 

いいことしかない!!」

 

 

レッスンの帰り道♡

f:id:kiyotsuna:20220911075739j:image

 

 

そう話してくださったママさん。

 

 

胸がいっぱいになりました〜

 

外出出来なかった時期があるから、

動きたい!

 

 

子どもを外に連れて行ってあげたい!

 

と来てくださる方が

 

 

ママダンス、chinaトレ、

最近とても増えました☺️

 

 

 

 

ZUMCOはあなたの一歩を応援します📣

 

 

◆お申込み・問い合わせ 友だち追加  

友だち追加

↑クリックして、ZUMCOをお友達追加してください♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

\\ LINE公式(ZUMCOちゃん)🙌 //

100名以上の

豊橋・豊川・田原 近辺の方に

お友達追加いただいています😌

感謝♡

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・


#豊橋子連れダンス
#豊橋親子ダンス