豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

新生chinaトレ★鬼トレ!ママ目線のママのためのレッスンが始まります♪

chinaトレ
2022年4月から新しくなりました!

f:id:kiyotsuna:20210311140234j:plain

 

chinaトレの特徴は、

あなたのニーズに合わせたレッスン

 

独身の頃、ジムのトレーナーとして活躍していたchina.

 

「ジムでは、決まったプログラムに参加しますよね。

もちろん、その良さはありました。

 

でも、

私がママになって始めたchinaトレでは、

 

ママ目線だからこそ、

 

来てくれるママさんに寄り添ったレッスンをやりたいんです!」

 

 

そう語るchinaは、「ママの応援団長でありたい」

といつも話してくれます(^^)/

 

 

4月からスタートするchinaトレは、

 

ママさんの

体力や運動レベルに合わせて

2つのクラスをご用意しました♡

 

 

 

 

①chinaトレ~自分の体を見つめ直すクラス~

 

 

産後ママ、運動不足の方は
まずこちらのクラスをお試しください♪

 

超少人数制、

半マンツーマンで

 

指導してもらえるクラスです!

 

 

個別のマンツーマンって

家庭教師、マッサージ、美容院、、

 

どうしても1回が高額なんですよね。

 

 

「自分のために高いお金を払うのもなー」

 

と考えたり、

 

「整体いきたいけど、

子連れでは行きにくいし、

 

そこまでして行く必要もないかなー」

 

時間とお金は

子どものことに使わなきゃ。

 

そのように考えるママも多いと思います。

(私はそうでした!)

 

 

自分の体を労わる時間


ほとんどないママにこそ。

 

 

ママも子連れでも安心して通えて

自分の体に向き合う時間を

 

chinaトレに来ることで

つくってほしいのです!

 

 

自分の体は知らないうちに

ボロボロになっていることもあるんです。

 

ママは家族にとって

 

とっても大切な存在です!!

 

だから

ママが笑顔で楽しむことって、

 

家族にとっても

 

いい影響をもたらしてくれるんです(^^)/

(私の家族もそうでした!話すと長くなるので、これはまたの機会に)

 


chinaトレでは、


〇自分でできるケアの仕方をお伝え

 

〇あなたの体の隠れた弱点を見つけ、

 

〇根本から解決できるメニューをご案内♡

 

さらに、、

〇好きな曲をリクエストいただいた方には、

その曲であなたのための筋トレメニューをchinaが作成します!

 

 

好きな曲を聴きながら

=たのしみながら、

 

あなたに合った筋トレエクササイズができちゃう!!

 

 

「つい、サボっちゃうんだよね~」

 

という方にはおススメ☆彡

 

 

一緒に楽しみながら

体作りをしていきましょう!

 

chinaが全力応援いたします!!

 

 

※病院ではないので、怪我を治すという場所ではありません。ご了承ください。

 

 

【詳細】

 

日時:

 

11/11 (金)

11/25(金)

12/13(火)

 

 

10:00〜10:45

 

 

場所:東陵地区市民館

 

 

今なら初回キャンペーン

参加費:1500円→1000円♪

 


②鬼トレ!!~30分の脂肪燃焼を目的としたクラス~


・chinaが鬼となり、喝を入れて(応援して)くれる!?😆

・家でダラけちゃう人?!ここに来て!笑👹

 

ノリノリ音楽にのせて、
とにかく動く!動く!動く!

 

(※このクラスでは
筋トレフォームを軽くしか説明しませんので、自信のない方は1つ目のクラスから参加をしてください)

 

 

普段、とっても優しいchinaが、鬼に、、!(笑)

 

 

chinaに喝をいれてもらいながら
筋トレしたいドMな方♡(笑)

 

は是非一度お試しください♪

 

 

【詳細】

 

日時:

 

11/11 (金)

11/25(金)

12/13(火)

 

11:00〜11:30

 

場所:東陵地区市民館

参加費:ワンコイン500円♪キャンペーン中!


※10:00~のchinaトレから続けてご参加の方は300円

 

 

まずは体験してみてくださいね!


【簡単LINEでご予約】

 

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊

 

↑ ↑

こちらをクリック!

 

ZUMCOです!よろしくね!

f:id:kiyotsuna:20210210062007j:plain