豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

キッズダンス2期募集開始!★キャンメルGIRLS

【2期募集は定員のため、締め切りました。

 

次回3期募集は2022年6月からです】

 

f:id:kiyotsuna:20220307140510p:plain



 

キャンメルガールズ♡

女の子のための可愛くって面白いダンスチーム

 

一期募集は定員のため、締め切っておりましたが、、

 

二期募集がいよいよ始まります!!

 

f:id:kiyotsuna:20220129185508p:image

 

2022年1月より、小さなガールズチームを発足しました。

 

 

この年齢のガールズならではの

可愛い系のダンスを

 

ワイワイみんなで楽しく踊っています♪

f:id:kiyotsuna:20220308063218j:image

◆対象

4歳頃〜現小学2年生

→4歳からOKになりました😀

 

◆2期期間
4月~8月まで

 


◆本番

5月15日(日)

のんほいパーク出演

 

8月未定

のんほいパークナイトズー予定

 

 


◆練習日
水曜日(月3回程度)
17:20〜18:00

 

 


◆場所
東陵地区市民館
大集会室

 

 


プレスタート価格継続します!

お月謝 3000円/人
姉妹2人目〜半額

 

 

⭕️初回体験500円/人⭕️

 

 

 

体験ご予約こちら

 

 

キャンメルGIRLSの特徴

 

ご参加のママさんによる、

「キャンメルってこうだよね」

というお声です!

 

↓ ↓ ↓

 

①ダンス中のコミュニケーションが多い!

 

キャンメルは、

みんなでワイワイガヤガヤ

 

どうしたいか、

アイディアをだしたり、

振り返りをしたり。

 

ただ教わったことをやるだけでなく、

 

話し合ってコミュニケーションをとっているのが良い!」

 

 

この子達が大きくなる頃には、

 

自分で考え、行動する力が、

 

より必要になってきます。

 

 

そして、そのためには自己肯定感が必要不可欠。

 

ダンスを通じて、

育んでいってほしいと思います😊

 

 

②ママダンスインストラクター

 

「意外と少ないかも?」

 

「ママ目線で話を聴いてくれる。」

 

ダンス以外にも、いろんな分野で

経験豊富なKIYOさんならではの視点がいかされてる!」

 

 

親になってからの目線と、

独身の頃の考えって

 

まるで違いますよね(^^;)

 

 

基本的には、

 

「自分達のこどもに

受けさせたいレッスンかどうか」

 

 

という視点で

親子ダンス、キッズダンスなど

ZUMCOちゃんのレッスンを

 

つくっています😊

 

 

 

f:id:kiyotsuna:20220308063315j:image

ダンスやってみたい!

女の子、

 

まずは体験から😉

お待ちしています♪

 

※定員になり次第、締め切らせていただきます🙂

 

体験ご予約こちら