豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ガールズキッズダンスへの想い

f:id:kiyotsuna:20220103143432p:image

 

キャンメルガールズ

f:id:kiyotsuna:20220129184352p:image

一期募集は定員のため、締め切りました🙏😊

二期募集は4月以降に発表します🙂

 

 

自ら考え、判断し、表現できる力

「思・判・表」

 

 

これらの力は新学習指導要領でもうたわれ、

 

学校の先生達は

 

義務教育の中で

これらの生きる力の育成を目標

 

としているそうなんです。

 

 

「ダンスはまさに

「思・判・表」

 

全てを網羅していますね!」

 

と教育関係の方に教えていただきました☺️

 

 

それなら子ども達と

それを磨いていくチームを作りたい!

 

と思いました。

 

 

 

私自身が独身の時にやっていたのは

 

・大学生の就職コンサル、

・社会人マナー講師、

NPO海外インターン

・横浜、渋谷、池袋、海外、様々な場でのイベント企画運営

 

と、、

 

なんだかすごいように見えますが

 

私自身に秀でた能力がある訳では

 

全くないです。(笑)

 

 

でも、

 

「思・判・表」

 

自分で考え、表現、行動してきました。

 

その力はダンスだけでなく、

 

何にもどこにいっても役立つ!!

 

と思えます。

 

 

ZUMCOちゃんは

 

 

正直言ってしまえば、

 

ガツガツに基礎から

ダンススキルを磨きたい!

 

という方には不向きかと思います^_^

 

 

 

ダンススキルだけではなく、

 

ダンスを通して、自ら考え、創る経験の中で

これらの生きる力を磨いていってほしい。

 

 

そんな想いに共感いただける方は

 

ぜひ体験にいらしてくださいね!

 

 

1月、2月は初回体験500円です!😀

 

詳細はこちら↓

 

https://bit.ly/3eJarol