豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ZUMCOガールズキッズチーム発足します!

f:id:kiyotsuna:20220103143518p:image

 

キャンメルガールズ♡

女の子のための可愛くって面白いダンスチーム

 

一期募集は定員のため締め切りました🙏🙂

二期募集は4月以降の発表となります😃

f:id:kiyotsuna:20220129185508p:image

 

以前より

 

親子ダンスやママダンスに参加してくださっている方から

 

「ガールズキッズやってほしい!」

 

ママ達のステージを見て、

 

「ステージで私も踊りたい!」

 

皆さんの嬉しすぎるお声から、

 

ついに重い腰をあげました☺️

 

 

実は数年前に一度だけガールズキッズチームがありました。😉

 

写真前にいるプリキュアちゃんたち。

f:id:kiyotsuna:20200325065026j:plain

この年齢のガールズならではの

可愛い系のダンスをやりますよ♪

 

小さくても発表会にどんどん出て、

経験を積んでいこう!

 

経験を積むことで自信や楽しさ、

やる気が出てきます😄

 

 

 

私は指導する先生というより

 

みんなと一緒にチームをつくっていくリーダーです。

 

ダンスを教えるのはもちろん、

 

いづれ

子ども達と一緒にイベントをつくったり、

 

自ら創出していく力を引き出していきたいと思います😊

 

まずはガールズチームの立ち上げから♪

 

一緒にやりたいよ!

て方募集中です^_^

 

 

期間限定、人数限定でレッスンします😀

 

 

 

ZUMCOガールズチーム🌸
2022年発足

 


発表会に向けた
短期チーム🌸

 

 

想いはこちらに載せました♪

https://bit.ly/330UGqb

 

◆対象

4歳頃〜現小学2年生

→4歳からOKになりました😀

 

◆期間
1月〜3月まで


◆本番
3/27ミズベリング
もしくは3月他の日に発表会を設定。
(出来るだけ参加者の予定に合わせて決定)

 


◆練習日
水曜日(月3回程度)
17:20〜18:00

 

1月19日、1月26日

2月2日、9日、23日


◆場所
東陵地区市民館
大集会室

 

 


◆金額プレスタート価格

お月謝 3000円/人
姉妹2人目〜半額

 

1.2月は

⭕️初回体験500円⭕️

 

 

ご興味のある方は

LINEよりご連絡ください😊

 

 


【簡単LINE予約】

※レッスン開催日やお得な情報発信中

 

 

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊