豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

合同発表会、大成功でした!

 

東陵地区市民館様にて合同ダンス発表会が

 

無事に大成功で終わりました。

f:id:kiyotsuna:20211229065526j:image

りーすまワールドをつくる!!

 

が目標でしたが

 

見てくださった皆様、市民館様の

あったかい心意気もあり、

 

会場が一体となって楽しませていただきました。

 

親子ダンスは

子ども達のありのままのダンスを楽しむ姿を見て欲しい!

親子で楽しんでほしい!

 

と、タオルダンスを。

その場にいる子も参加してくれました。

 

サンタさんの登場で子ども達もわくわく♡

 

 

ちなトレは

「誰でもその場で参加できるのがちなトレのいいところ!最後に会場を一体にしよう!」

 

と、ちなちゃんにお願いしました。

 

まさにその通り!

f:id:kiyotsuna:20211229065626j:image

他のダンスチームの皆さん、スタッフの皆さん、

 

子どもから中高生、ママ、ご年配の方まで

 

たくさんの方が一緒に参加してくれました。

本当に感謝!!!ありがとう!

f:id:kiyotsuna:20211229065756j:image

 

お疲れ様でした。

 

また来年も

 

みんなが楽しんで

 

その場にいる方も楽しめて

 

あったかくなれるイベントを、ダンスを

 

つくっていきます!!

 

 

今のZUMCOがあるのは

関わってくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。