豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れダンスチームりーすま新メンバー募集!

 こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 

mamaダンスの有志が集まってできたチームが

 

「子連れダンスチームRelife&Smileりーすま」

 

です!

 

ママになってからダンス始めた方が7〜8割です♪

 

 

「りーすま」といえば、

 

#大人の青春

#ママの部活動

といったイメージですね!

 

f:id:kiyotsuna:20231206182522p:image


これまでの出演は、、

 

11月駒屋式典パフォーマンス

5月のんほいパーク公演

8.月ナイトズー

10月豊橋祭り

2月アイプラザフェスティバル

地域のお祭り・交流会

 

と様々な場所でお声かけていただき、活動してきました♡

f:id:kiyotsuna:20231206182546j:image

 

◆メンバーの声

 

「目標があるって毎日をがんばれる(*^-^*)

普段の生活じゃ、感じられない

成長や達成感が病みつき。笑」

 

 

「みんなで良さを認めあえるから、

自分にも出来ることあるって、

自信をもてるようになった!」

 

 

「考え方がポジティブになった。

刺激をもらえて、私もなにか挑戦してみようって思えるようになった」

 

実際に、

りーすまを経験されて、

 

資格を取得して活動したり

 

お仕事を自信もって復帰できたり😊

 

 

ダンス、りーすまを通して

生活も人生も変わった!!

 

という方も😌

 

 

そして、何より。

 

私達のダンスを

観て頂いた方に

 

「楽しかった!元気もらった!」

 

同世代の方や子ども、

おばあちゃんおじいちゃんまで

 

 

色んな方に言ってもらえることが、

とっっても嬉しいんですよね。

 

 

子育てや、お仕事だけじゃない。

自分を発揮できる場所。

 

 

それが、りーすま!

 

 

東三河をダンスで元気に!

 

という地域応援をコンセプトに

 

一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集いたします♪

 


 

 --------

大事なこと!!!

 --------

 

 

「こんなはずじゃなかった!」

 

をお互いに防ぐため、

 

個別で事前に

きちんとお話をさせていただいています。

 

 

無理な勧誘は一切しません。

 

 

せっかくやるなら、

 

りーすまを通して

幸せな時間を過ごして欲しい!

 

 

と、思うからです😌

 

 

些細なことでも、何でもご相談くださいね♪

 

 

詳細(条件・理念など)はこちらに載せました(^^↓

 

ご参加考えてる方は、

必ずご一読ください♪

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 


【LINEお問い合わせ】

 

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20180917233229j:plain