豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

8/29ナイトズーパフォーマンス中止のお知らせ

8/29予定しておりました

のんほいパークナイトズーダンス夏祭り


ナイトズー自体が中止になりました🙏😭

 

連絡くれたり、
楽しみにしててくれた子達は申し訳ないです。

 

かなり身近に感じるようになりましたし、

今は仕方ないですね。

 

 

実は次のステージが決まっておりまして、

 


10/3おかげマルシェさん
@アクアリーナ(スケート場があるところ⛸)

 

にてダンスチームりーすまステージ出演させていただきます😀

 

野外です。

 

今回踊れなかった子もいたので💦
親子ダンスもやろうかなと考えています😊

 

また詳細決まりましたら、UPしていきますね😃


みなさま、元気でお過ごしください!✨