豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

リクエストスペシャル♪ダンスエクササイズ

前からやりたいねと話が出ておりました

 

ジャニーズ選曲でダンスエクササイズ

 

やります😎✨

 

 

ダンサー界隈?では

ジャニーズ好き!って

あまり声を大にして言えなかったのですが笑、

 

最近、ジャニーズ好きって方が

ZUMCOちゃんにチラホラいてくださり( ´∀`)

 

 

 

実は、ジャニーズ好き!

あんまり知らないけどZUMBA好き!


て方と盛り上がれたらなと思います😊

 


今回はZUMBAスタイルなので

 

mamaダンスみたく

振付をガッチリ教えるのではなく、

 

踊ってライブ!発散!

 


という感じです(゚∀゚)٩( ᐛ )و

f:id:kiyotsuna:20210131181019j:image

 

ちょっとだけ最初に

ここは皆んなで踊ろう!ポイントを

レッスンしますね!

 

 

覚えて!!うまく踊って!

ではなく、

 

楽しく踊るために♪

ワンポイントレッスン♪

 

です😊

 

 

 

【詳細】

 

二川地区市民館多目的室

10:30〜11:50

 

 

現在、豊橋市の指示に従い、

三密対策のため

人数制限、常時換気、共有部分の消毒して開催しております。

 

 

マスク着用、検温、手洗い消毒の上、ご参加くださいませ🙏

 

 

 

単発ご参加OKです!!

 

 

 


【予約】

お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S71379960/


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20210131180413j:image