豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

2/21(日)NiziU振付・親子ダンス


リクエストに応えて、NiziUの縄跳びダンスをやります!(*'▽')

f:id:kiyotsuna:20210219092631p:image

なんだか、耳に残るこの曲。

子ども達も口ずさんだり、踊っている子も多いのでは?(*^-^*)

 

f:id:kiyotsuna:20210127155528p:image

私も、子ども達に

「これ、好き!」

と言われてから気になり、

 

じーーっとyoutubeを朝3時から7時まで見入ってしまいました!(オーディションの動画ね)

 

はい、それはさておき、、

 

親子ダンス特別バージョンでNiziU振付レッスンをやります(*^-^*)

 

 

親子で一緒に踊れる様になっちゃおう!

 

お子さんだけ、ママだけのご参加もOKです!

 

女の子中心でしょうが、男の子だって踊りたい子はウェルカムだよ!(*'▽')

 

 

※12月、1月で使った駒柱バッジは今回必要ありません😊


f:id:kiyotsuna:20210127154657j:image


◆超初級編(なんとなく、踊れるようになりたい💛楽しみたい!)

 

10:20~11:00

・体操、ストレッチ

・体遊び、基礎

・振付けレッスン

・ビデオ撮影(プチ発表会)

 

 

この後に、続けてやります(*^-^*)

 

「まだまだ、踊れるよ~~!」

 

って子はそのまま一緒にやりましょう(^O^)/

続きをやるかは、当日その場で決めてもらえればOKです♪

 

↓ ↓ ↓

 

◆初級編(もっと踊りたい!カッコよく見えるには?)

 

11:00~11:30

・前の時間にやったダンスをより細かくダンスレッスンします😊

 

 

追加料金は要りません(^^)

ダンスの楽しみ方はそれぞれ❤︎

 

 

11:30〜お掃除

12:00   撤収٩( 'ω' )و

 

という流れです!

 

 

【詳細】

 

◆日にち

2月21日(日)

 

◆時間

10:20~11:30

 

 

◆場所

青陵地区市民館 2階多目的室(鏡のあるお部屋)

アクセス - 豊橋市青陵地区市民館

桜丘高校、牛川遊歩道(1km公園)の側です。

f:id:kiyotsuna:20210108100300j:image


◆対象

3歳〜12歳くらい
※それ以外の子もご参加いただけます。

 

 

◆参加費

1500円(1家族)

※兄弟何人でも料金変わりません。パパもご参加歓迎です!

 

 

 

親子ダンス始めて!

って子もぜひご参加くださいね!

f:id:kiyotsuna:20190513145623j:plain



 

◆ZUMCOちゃんの親子ダンスとは?

  

ダンスはコミュニケーションの一つ。

 

これは、私が海外でダンス旅をしてきた経験から感じたことです。

f:id:kiyotsuna:20210127155044j:image

子ども達には

ダンスを通していろんな体験してほしい。

 

そして、親子の大切な時間。

 

ダンスを通して笑顔になれるあったかい空間をつくっていきたいと考えます。

f:id:kiyotsuna:20210127155149j:image

お部屋でのかしこまったレッスンではなく、

 

ゲームで走り回り、

暗闇ライトにしてみたり!!?

江戸時代の有形文化財で踊ったり✨

川でPV撮影、焼き芋、、😍

 

 

様々な体験からワクワクを育んでいきたい 

と、色んな企画をしています😊

f:id:kiyotsuna:20210127155414p:image

 

どれも単発ご参加OKです!!

気軽に足を運んでくださいね!

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20200707111808j:plain