豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

11/15(日)駒屋式典・音楽LIVE出演します!

 こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 

f:id:kiyotsuna:20201112050132j:image

Relife&Smileりーすま」は、

子連れダンスZUMCOちゃんの有志が集まった

ママパパダンスチームです。

 

「ママ/パパになってからでもダンスやってみたい」

「目標をもって好きなことやってみたい」

 

ダンス初めて!の人も経験者も

みんなで話し合い、練習しあい、2か月を過ごしてきました(^^

 

「まずは自分達が楽しみ、お客さんを楽しませる!!」

が、コンセプトのりーすまのエンターテイナーダンス♪♪

 

「観てくれる人が、少しでも元気になったり、何か踏み出す一歩になれたらすごく嬉しい」

いつもメンバーが話す言葉です。

 

ママになって、自分のやりたいことを我慢する場面って

たくさんありますよね。

 

子ども優先が当たり前。

 

うん、それができることが素晴らしいんです。母!!

 

でも、

我慢ばかりじゃ、ストレスもたまるし、

家族に当たって、自己嫌悪したり、、

 

だからこそ、

ちょっと自分の時間をもつことが

 

自分だけでなく、

子ども、家族のためになることだってあります(*^-^*)

 

ママの笑顔が子どもの笑顔ですから♪

 

私達は、ママが全力で楽しむ!!一生懸命な姿を見せる!

とママ中心に構成されたダンスチームです(*^-^*)

 

 

 

この度、

江戸時代商家である駒屋

5周年式典にてパフォーマンスさせていただきます(*^-^*)

 

前回からよりパワーアップしています!!

かなり見応えあるエンターテイナーダンスになりました!!

 

迫力と

笑いと、セクシーと、可愛い(子どもが)

 

全て詰まった7分間!!

 

 

 

ママの練習を見て、振付を覚えてしまった子ども達もたくさんで(すごい!)

今回は一緒に子ども達も踊ることになりました!

ラストの曲に登場しますよ♪

f:id:kiyotsuna:20201112050144j:image

 

【演舞時間】

①11:00~12:00 式典オープニング(最初の挨拶後、7分程)

②12:30~12:50 音楽LIVE

 

 

①は関係者が多いため、②の方が前で観やすいです(^^)/


f:id:kiyotsuna:20201112050057j:image

f:id:kiyotsuna:20201112050102j:image

 
駒屋さんには、駄菓子屋さんやカフェもあります。
 
 
場所は、二川本陣資料館の近く
 
近くに(車なら)のんほいぱーくや岩屋山、視聴覚センターもあるので子連れでも遊びにいきやすい場所になってます🥰
 
屋外で踊るので今の時期でもマスクをはめれば来やすいかと思いま🌈
 
 
 
 
平日しかこれない方は
 
田原市高松市民館で13日(金)10:00-12:00
公開練習&発表会をしますので
 
ぜひ、お立ち寄りください🍀
 
 
 
子連れダンスZUMCOちゃんインスタ
 
子連れダンスZUMCOちゃんブログ
 
 
駒屋さんのホームページ
 
駒屋さんの住所
〒441-3155 愛知県豊橋市二川町新橋町21−字
 
 
 

 


【LINEお問い合わせ】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄