豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

渡辺直美&ゆりやんの完コピPVがすごい!

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

 

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

メンバーさんに教えてもらいました😁

 

渡辺直美ちゃんがレディー・ガガ

ゆりやんがアリアナグランデ

を完コピしてます!!

 

クオリティとその行動力がすごいんです!!

 

これ、ダンスエクササイズで簡単ver.踊りたいなーと思っております☺️

[https://youtu.be/psSdawz69kc


f:id:kiyotsuna:20200901174704j:image

 

直美ちゃんは

ダンスも踊れるし完コピなのに

個性強くて笑える!

(顔で踊る人が私は大好きです🤭)

 

ゆりやんは、

「ん?隣のひとは誰?」

 

て思うほど、最初気づきませんでした!

 

「えー!こんなに踊れるの?!」

 

手の降ろし方とか

すごく素敵!!

 

ガチすぎて

アーティストなのか?!

 

て思いました🤣

 

みんなに元気を届けたいと

直美ちゃんが自腹で撮影したという🥺

広告も入らないし、

ご本人様にも公式にOKもらっているらしいです。

 

 

この心意気がすごい!!

 

 

それを知ってから

より観てて元気もらえます!!

 

ぜひ観てみて下さいね\(^o^)/


f:id:kiyotsuna:20200901174311j:image

ダンスエクササイズは

皆さんが聞いたことあるような曲や

楽しい音楽に合わせて

動きます☺️

 

久々に身体を動かしたい!

 

ストレス発散したい!

 

デトックスしたい!

 

という方は

一度体験してみてくださいね♪

 

 

🔰初心者向けなので

振り付けはmamaダンスよりも簡単です♪

 

しかし!!

 

mamaダンスより

汗たくさんかきます!!!

 

痩せたいならこちらです!😆💪

 

お飲み物は多めにお持ちください( ´ ▽ ` )ノ

 

【LINEお問い合わせ】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

 

初めての方もお気軽にどうぞ😄