豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

マンツーマンレッスン(初心者さん向け)やりました!


f:id:kiyotsuna:20200818204835j:image

出張マンツーマンレッスン!

 

「この曲を踊れる様になりたいです」

と、

 

リクエストいただいた曲は

とっても可愛いアイドルのような振付。

 

 

踊ってみたい!と思っても、

自分で動画を見て振付覚えて、さらに練習するのは、

かなり時間かかりますよね(><;)

 

今日の方も、

「自分一人じゃ難しいので、教えてもらいたいです」

 

という想いでご連絡くださいました(^^

 

もちろんです!お役に立てるのであれば!!

やりましょう!!!

 

 

3時間で振付1曲まるっと

覚えていただきました!(;'∀')

 

かなりハードだったかと思いますが

目標がある方なので、集中してほとんど休むことなく練習されていました°˖✧

 

すばらしいですね。

物事に対する姿勢に、

私も刺激をいただきました!

 

 

レッスンは終始、笑いながら

 

とても楽しかったですね。

 

 

この曲、とても楽しいので、

どこかでやりたいなぁー

mamaダンスでやってもいいかなぁーー?(*‘∀‘)

来てくれるかなぁー?w

 

 

◆マンツーマン・出張レッスン承り中

詳細はお問い合わせください。