豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

踏み出す勇気

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。


f:id:kiyotsuna:20200815082744j:image
観てくださった方からの、
たくさんのメッセージありがとうございました。
 
「楽しそうだった!」
 
「ママ達、カッコよかった!」
(パパもいるよー、と旦那が言っております(笑)
 
「お母さんになって、
 
諦めることに慣れていく
 
でも、
 
もっと自由でいいんだ
 
と思えました」
 
と、話してくれたママさん。
 
 
共感です!!
 
お母さんになって、
誰しも経験することだと思います😭✨
 
 
 
私達はプロのダンサーではありません。
 
むしろ、
 
ママになってからダンスに初めて挑戦したメンバーばかりです。
 
 
でも、
 
そんな私達だから伝えたいことがある
 
 
 
一昨日、みんなで語りました。
 
 
私達の演舞を
観て、
感じて、
 
何か踏み出す勇気になってくれたら、
 
メンバー一同、
とても嬉しいです。
 
 
皆様のあたたかいご感想のおかげで、
 
ただ、自分達が楽しみたい
 
から始まったりーすまが、
 
 
観てくれる人にこれを伝えたい! 
 
 
と、核心めいたものが芽生えたステージでした。
 
 
〜りーすまNEXT stage〜かなーと勝手に思ってます🤭
 
本日で子連れダンスチームりーすま6.5期の活動がラストです。
 
豊橋祭が中止なので、7期の活動はまだ未定ですが
 
これからも、りーすまは続きます😊
 
ご期待あれ!
 
 
本日の出演は17:20〜18:30
です😊一緒に踊って、観て、楽しんでね♪
 
 


【LINEお問い合わせ】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20180917233229j:plain

初めての方もお気軽にどうぞ😄