豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

本日、駒屋夜店について

f:id:kiyotsuna:20200808070026j:plain

夜店、行きますよー!
と以前からご連絡いただいた方、
検討してくださった方、
ありがとうございます。

本日、駒屋さんとお話してきました。
明日は開催されるそうです。

消毒三密対策してお待ちしてます。

といってもホントにご無理なくで構いません💦

賛否両論ある中、
開催の決断をされた駒屋さんの想いを無駄にせぬよう、メンバー一同、精一杯演舞させていただきます。


17:20〜17:35みんなで親子ダンス(その場でご参加OK♡)
17:35〜17:42ハンマーダルシマー演奏
17:42〜17:50りーすま演舞


※時間は目安です


[f:upload:content://com.android.providers.media.documents/document/image%3A262436]



*`。*゚*`。*゚*`。*゚+


豊橋子連れダンスZUMCOちゃん


💛もっとママが気軽に運動できる場を✨

💛豊橋を中心に東京、海外でダンスWS開催中
海外ダンス旅アカウント→@zumcoworld


*`。*゚*`。*゚*`。*゚+