豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

8/8.15出演!ママが主役のダンスチームりーすま

 

f:id:kiyotsuna:20200804151632p:plain

mamaダンスレッスンは、どなたでも単発からご参加できます(^^)

 

その中から、

「ステージで踊ってみたい!目標に向かってダンスをしたい!」

という有志メンバーで構成されたのが、

 

子連れダンスチームりーすまです。

 

初代から、

 

見てくれる人を元気に✨楽しんでほしい!

 

と、いつも全力120%で楽しんで踊っています😋

 

ママになってから、ダンスを始めたメンバーばかり😊

 

だからこそ、

 

自分の時間を使えること

親子で楽しめることに

 

 

感謝と幸せを感じながら

練習に励んでいます。

 

 

mamaダンスのコンセプトにもあります

「ここではママが主役」

 

普段は、

◯◯ちゃんのお母さん

◯◯さんの奥さん

 

と子どもや旦那さんを通して見られる私が

 

私であることを感じられる場です。

 

 

 

ママだってここまでできるんだ!!

成長できるんだ!!

 

という姿をいつも魅せてくれます。

 

 

f:id:kiyotsuna:20200727075244j:plain


りーすまのステージは

17:20〜17:50

子ども達も一緒にラストは踊りますよ!\(^o^)/

 

ご覧のみなさんも、一緒に踊りましょう😄

 

駒屋夜店&LIVE

楽しんでいってくださいね☺

 

 f:id:kiyotsuna:20200727074428j:plain