豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

いい汗、悪い汗って?

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 

 

f:id:kiyotsuna:20200707110247j:image

この蒸し暑い日

雨でジメジメした日

 

じとーーっとした汗をかきます。

 

これが、気分を憂鬱にさせる汗!!

 

それだけでも

ちょっとしたストレス、、

感じませんか?

 

我が家はとくに連日の雨でジメジメしてます(泣)

 

 

この前、レッスンの終わりのシェアタイムにて。

 

あるママさんが

 

「家にいることが多かったので、久々に

気持ちのいい汗をかきました!」

 

と言ってくれました。

 

そういえば!

 

今までもレッスン後に

「いい汗かきました!」

 

といってくださる方

沢山いらっしゃいました。


f:id:kiyotsuna:20200707123652j:image

 

汗をかくこと自体は悪い良いではなく、

 

どんな汗をかくか

 

で気持ちは変わるんだなぁ✨

 

と感じます☺️

 

 

レッスンの汗は

運動して自発的にかいた汗!

達成感にひたる汗!

 

汗をかいて脂肪燃焼するためと思えば

心地よい!!✨

 

 

正直ジメジメした汗は気持ち悪いですが、、

 

自分で「やろう!」

と決めてトライしてみた結果の汗は

 

気持ちよささえ覚えてしまうんですね♪

 

 

と、

ジメジメの自宅にて

ふと思いました。

 

額にジワる汗、、、

 

あぁ、はやく

みなさんとレッスンでいい汗をかきたいですね!😂

 

 

とりあえず、部屋干しによりジメジメMAXなので、コインランドリーへいってきます。ふわっふわになるんですよ〜(←どうでもいい話)

 

 

みなさん、いい汗かいて

梅雨を乗り越えましょう〜\(^o^)/

 

 

7.8月レッスン開催はこちら↓↓

7.8月レッスン予定 - 豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

 

 

 

 

「レッスンやってみたいな」と思われた方は、いつでもお待ちしています。

 


【LINEお問い合わせ】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

ズン子ちゃんです!


f:id:kiyotsuna:20200707111808j:image

初めての方もお気軽にどうぞ😄