豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

じっくりやりましたママダンス。6月再開を迎えて

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。 

 

 

昨日はmamaダンスレッスン

6月はゆっくりの振付だけど、じっくり細かくやりました♪

 

初参加の方は振りを覚え

リピーターの方は、更にスキルアップ

 

と、じっくりやりましたね(*^-^*)

 

「いつもよりしっかり踊れた!」

 

ラストは、私がいなくても

皆さんきれいに踊ってくれていて✨

 

ちょっと後ろで赤ちゃん抱っこさせてもらいつつ、見ていて感動していました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

「この曲、とても好きなのでまた踊りたい!」

 

 

いろんなジャンルにチャレンジして楽しみたいですね!

またやりましょう〜!

 

f:id:kiyotsuna:20200318070047j:plain

 

来週からまた、新しい方たちが来てくれます(*^-^*)

お待ちしております!

 

 

最後に。

 

 

6月からレッスンを再開し、

 

「来てくれる人いるかな、、」

「1人だとしても続けよう・・(><)」

 

とおそるおそるでした。

 

でも、沢山の方に参加していただき、

本当にありがとうございました。

 

「みんなで踊るからいい」

「家でやるのと全然違う!」

 

同じように思ってくださる

皆様と

楽しい時間を過ごせて

 

改めてダンスっていいなぁ

と感じました。

 

ありがとうございました(^^

 

 

とはいえ、まだ油断は禁物ですね。

換気消毒など気を引き締めつつ

これからも継続して参ります(*^-^*)

 

 

 

 開催日詳細はこちら↓

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

「レッスンやってみたいな」と思われた方は、いつでもお待ちしています。

 


【LINEお問い合わせ】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20180917233229j:plain

初めての方もお気軽にどうぞ😄