豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

渋谷で初開催ZUMBA

渋谷で開催したZUMBA!【満員御礼】


f:id:kiyotsuna:20200101203446j:image

年の瀬に、一年のデトックスをたっぷり☺️
たくさん動いて、叫んで?、笑いました!

来年に向けてエネルギーチャージできましたでしょうか😊😁

タオルダンスは、赤ちゃんも一緒にタオル振ってくれてましたね🧡

f:id:kiyotsuna:20200101203510j:image

「楽しかった!!」
「こんなに汗かいたの久しぶり!」

盛り上がり最高でした!!

f:id:kiyotsuna:20200101203518j:image

熱気で
終わった後、鏡が曇ってましたね(笑)

普段、動いたり弾けたりしないからこそ、
たまにはこうして動いて発散しないとね😊

いつも、お仕事、育児、家事、お疲れ様です!!


来年もぜひやりたい!

というお声、ありがとうございました😄

来年も東京開催、横浜開催もできれば
やりたいなと思っています!


ご参加ありがとうございました☺️

f:id:kiyotsuna:20200101203532j:image

#デトックス
#ダンスで繫ぐ笑顔の輪
#子連れダンス
#親子ダンス
#子連れZUMBA
#豊橋ママ