豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ダンスが日々を変えてくれた

みんなと踊れることが幸せ。

 

昨日のダンスレッスンや最近インタビューを受けたりで、ふと思いました。

 

どうして子連れダンス教室始めたんですか?

 

少しだけお話させていただきますf:id:kiyotsuna:20190530065254j:image

豊橋に来たのは出産して2ヶ月後。

 


知人もいない、
車もない、
初めての場所で
初めての子育て。
何なら初めての夫婦同居生活!

 

 

毎日あっっという間で

 

何にもせずに終わった?

 

でも家は片付かず、

料理もできてない。

(もともと家事能力はないんですが笑)

 

 

何してたんだ?

 

と泣きたくなる日々でした。

 

 

このままじゃダメだと始めたのが
ダンス。

 

「なんだ、この爽快感は‼️」
とハマって、

 

「もっと踊りたい❗」

 

でも子連れで通える場はそんなに多くなくて、

悩んだあげく、自分で始めました。

 

ブログを立ち上げて、広報して、奮闘。

 

すると、

80名を越える沢山の方が今まで来てくれました。ほとんどの方がダンス初めて。

 

あぁ、きっと


子連れでも運動したい
ダンスやってみたい

 

と思ってくれるママさんが沢山いらっしゃるのだな。


と思えました。

 

見ず知らずの人がやってるブログから、
勇気をもってネットから連絡してくれたみなさん。

 

「KIYO がやってるなら!」
と来てくれたみなさん。

 

ほんと感謝しかないです。

 

ありがとうございます。

 

 

一緒に楽しんで、
共にレベルアップしていきたいな、
と思います。

 

 

新しく何かを踏み出してみたいママさん。
応援しています(^^)/


f:id:kiyotsuna:20190530065320j:image

よく使わせて頂く会場ミナクルのお庭。

ピクニック気分。 

 

--------------------
🔵今後の開催

子連れ、単発OK

6/5mama ダンスレッスン体験会

mamaダンスレッスン体験

 

6/12お家でできるシェイプアップ体操&ダンスぷちレッスン体験
お家でできるシェイプアップ体操&ダンスレッスン体験

 

6/10(月)
親子ZUMBA
@ウィズ豊川

 

 

★大人女性のための健康教室★
6/13(木)
@青陵地区市民館

6/27(木)
@大清水まなび交流館ミナクル .