豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れダンスチーム出演!アイプラザフェスティバル

子連れダンスチームRelife&Smileりーすま

2/24(日)11:50~

アイプラザフェスティバル出演します!

 

子ども達が楽しめるイベントや、

グルメ市もありますよー!

f:id:kiyotsuna:20190218074715j:image f:id:kiyotsuna:20190218074722j:image

ダンスを知っている人も、馴染みのない人にも、

みんなに楽しんでもらいたいと作品をつくってきました。

 

観てくれる方には、いつも嬉しい有難い感想をいただきます。

「りーすまのダンスは元気もらえる!」

 

「どんどん展開するからショーを見てるみたいであっという間だった!」

 

「かっこよくてセクシーで、可笑しくて。全部揃ってて面白い!」

 

「子ども達可愛かった~!」

 

今年は、メンバーも増えて

子ども達も増えて、

大人7人、子ども8人でお届けします!!

 

毎日、レッスンに自主練に

育児やお仕事の合間に懸命に練習を重ねてきました。

踊ることが大好きな仲間。

 

お時間許す方はぜひご覧になってくださいね。

 

【詳細】

場所:アイプラザ1階ステージ

出演時間:11:50~12:00

https://www.aiplaza-toyohashi.jp/organize/detail.html?id=3087

 


f:id:kiyotsuna:20190218074843j:image