豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

夏休み限定☆親子ダンス終了しました

夏休み限定⭐親子ダンス

終了しました(^^)/

f:id:kiyotsuna:20180802144815j:image

 

子ども達、

ピョンピョン跳ねたり

ゴロゴロ転がったり、

クルクル踊ったり。

 

ママとハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

手を繋いでジャンプ!!

 

とても可愛らしいダンスでした!

 

体操やストレッチ、

ダンスは4曲も踊りましたね!

 

毎回参加してくれる親子サンは、

「前回より踊れるようになってビックリ!」

とのお声も(^^)

 

年々、成長の姿が見られて嬉しいです。

 

最後はおやつ♪

 

みなさん、ありがとうございました~!!

f:id:kiyotsuna:20180802144800j:image

 

来週8/8は

9:30~10:40 Dance レッスン

10:50~11:50 ZUMBA サークル

 

ご参加お待ちしています(^^)/

体験もお気軽にどうぞ~!

 

詳しくはコチラ。

こちらは単発OK、気軽にエクササイズ!ダンスを楽しめます!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com