豊橋子連れママのダンス☆ストレス発散・運動不足解消!心も身体もスッキリ!

豊橋市在住1児のママ。子連れ親子、初心者もOKダンス☆イベント開催していきます。

サークル始まります!★参加者随時募集中★



f:id:kiyotsuna:20170324181656j:image

今春より

ストレッチ&ダンスエクササイズ(ZUMBA

サークルを始動しますよー‼

 

 ★お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「○日参加希望」と記入の上、送信してください。

※お子様と一緒にご参加の場合、年齢・人数をお伝えください。

 

ZUMBA(ズンバ)って何?


ラテン系と世界中のmusicを組み合わせたダンスエクササイズです。

個人的には…

「エアロビクスよりもダンスっぽいな」

「でも、ダンスより振り付けが簡単♪」

「CLUBやパーティーのようなmusic」

「思わず合いの手入れちゃうカラオケのノリ?!」

という印象でハマりました(* ̄∇ ̄)ノ

 

なんと
1時間で300~1000カロリー消費

すると言われています!!(゜ロ゜ノ)ノ

1時間も踊れば汗だく。

 

そのため、

ダイエット、筋力アップ、冷え性・肩こり・猫背などの姿勢改善、食欲睡眠改善…様々な効果が期待されます(*´∀`)

 

簡単なステップから始め、だんだんと身体を温めてダイナミックな動きを取り入れるため、無理なく心拍数を上げ、楽しみながらエクササイズができます( ☆∀☆)


慣れてくると、「もう1時間経ってたのか!」という感覚(≧∇≦)

 

ダンス初心者の方が多く、サークル立ち上げなので、どなたでも始めやすいです(^^)

昔ダンスや運動をやっていて再開したい方も、

育児や仕事の合間にリフレッシュしたい方も、

楽しく和やかな雰囲気の中で行っていきます(^○^)

 

体験された方からは、

「ストレス解消になりますね!」

「ダンスは苦手だけど、楽しかった!」

「久しぶりにこんなに動いて気持ちいい、筋肉痛になりそう(笑)」

 

とのお声を頂きます(^^)

 

さらに、身体だけでなく心にも良い影響を与えてくれますよ(*´∀`)

 

■詳細

【時間・場所】

水曜日 10:30~12:00 

 

・牟呂地区市民館2F多目的室http://www.tees.ne.jp/~mu-ro/

・ミナクル大清水まなび交流館(南稜地区市民館)http://www.library.toyohashi.aichi.jp/?page_id=40

 

日にちと場所がどちらかはこちらでご確認ください!

サークル開催予定日について カテゴリーの記事一覧 - 豊橋子連れママのダンス☆ストレス解消や心をポジティブに!

 

【持ち物】

水分、タオル、室内シューズ、動きやすい服装、必要な方は着替え、

お持ちの方はヨガマット(ストレッチに使います。なくても大丈夫です。大きめのタオルでもOK)

 

 ※更衣室はありませんので、予め動ける格好でお越しください(^^)

 

【料金】

初回 、2回目      500円

3回目以降        800円/回

4回チケット    2800円(700円/回)

 

※チケットは譲渡OK。例えば・・・

「購入したけど行けなくなった」→お友達に譲ってもOK

「4回行けるか分からない」→お友達と一緒に購入して分けてもOK

転売は禁止です。

 

お友達ご紹介で来られた場合、

ご友人ご紹介者共に500円 

 

 

 土日出勤の方が参加しやすいように、水曜日に設定してみました(^^)

ママさんでなくても歓迎です。

「 転勤して周りに知り合いが少ない」

「運動したいけど一人じゃ続かない」

「気軽に会える友人が欲しい」

という方!

私自身がそうだったので、

一緒に楽しめたらなと思っております。

 

 朝からフレッシュなスタートを春から始めましょう♪

 

 ★お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「○日参加希望」と記入の上、送信してください。

※お子様と一緒にご参加の場合、年齢・人数をお伝えください。

 

質問だけでもOKです♪

 

 お気軽にお問い合わせください(^^)