豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

初心者向けmamaダンスレッスンご参加受付中

f:id:kiyotsuna:20181018130622j:plain f:id:kiyotsuna:20180606164731j:plain

キッズダンスって流行っていますね。

今じゃ、ピアノ、水泳に並び、人気習い事のひとつ。

 

でも、「ママだってダンス始めてもいいじゃないか!」

 

mamaダンスレッスンは

「ママになってからでもダンスやってみたい」

「前から興味があった」

 

という方向けにオープンしています。

どなたでもご参加いただけます。

 

もちろん、子連れOK(^^♪

 

 

カッコいい系、 セクシー系、ボカロ系、オモシロ系?

ジャンル問わずいろいろやってみたい、

 

ダンスってどんなジャンルがあるんだろう?

 

安室ちゃん、三浦大知さん、Egirsさんみたいに踊ってみたい

(あんなにレベルは高くないです!)

 

 

という方におススメです(*´▽`*)

 

そもそもこのレッスンの始まりは、

 

ZUMBAクラスの中でも

 

「ダンス」をやってみたい

 

カッコイイ振付で踊ってみたい

 

もっと上手くなりたい

 

というお声をいただき、

ただ、中々ZUMBAクラスの中ではできず(゜_゜;)

 

では、ダンスだけをやるクラスをつくろう!

とレッスンする運びとなりました。

 

豊橋市内でイベント出演する、

子連れダンスチームRelife&Smileりーすまの

レベルアップも兼ねております。(ご興味のある方はお尋ねくださいね)

 

 

「初心者向け」

ですので、初めての方でも安心してご参加ください。

 むしろ、レベルの高いものをお求めの方は他のお教室をお勧めさせていただきます(^^

 

曲に合わせて踊れた時は

とっっっても

気持ちいいですよ!

 

 

【詳細】

DANCEレッスン

ZUMBAは楽しく身体を動かそう🎵

がコンセプトですが、

Danceレッスンでは毎月一曲を振付して踊ります✨

 

 

「カッコよく踊ってみたい!」

「達成感味わいたい!!」

「ママになってからでもDanceをやってみたい!」

 

という方は体験してみてくださいね🎵

 

 

指導は厳しくありません!

みんなで楽しく踊っています😊

 

子連れOK、ママだけのご参加ももちろん歓迎です(^^)

 

場所

・大清水まなび交流館ミナクル

・二川地区市民館

 

 開催日・場所はこちらでCHECK!

 

 

参加費

1500円

 

★体験お申し込み・質問★

お問い合わせフォームをクリックし必要事項をご記入の上、ご送信ください(^^)

質問のみもOKです!

 

 

f:id:kiyotsuna:20191016070710j:plain

慣れてくるとお子さん同士で遊ぶ姿も(^^♪

0歳~3歳の子までママと来てくれています。

一緒に踊ってくれるようになりますよ♪

 

HPに戻る方はこちら↓↓