豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンス次回は4/11(水)

ティーズチャンネル親子ダンス放送

4/7(土)13:00~、19:00~

4/8(日) 8:00~、13:00~

 

4/4第二回目の親子ダンスが終了しました(^^)/

 

初参加の子ども達は、ちょっと緊張気味でしたね。

二度目の参加の子は、慣れたのか沢山話してくれましたね。

 

前回踊った曲と、新しい曲もまぜて

ストレッチやゲーム、最後のおやつ♡

楽しい一時間でした!

 

やはり、子どもが踊る姿は可愛い!

そして真剣。

お家でも踊ってくれていると聞いて

とても嬉しく思います!

 

その後、10:40~のZUMBAにも赤ちゃんと体験に来てくれた方がいました。

「とても楽しかった!!」

とお帰りになりました♪ 笑顔がとっても素敵な方でした(^^)

 

さて、次回は4/11(水)

4月ラストの親子ダンスです!

年齢層は0~3歳児なので、

みんなが知っている曲で踊ったり、

体操したりしていきます!

 

次回、5/13(日)9:30~10:30

にも親子ダンス開催予定です⭐😊

f:id:kiyotsuna:20180407065922j:plain

 

親子ダンス詳細

【日時】

4/11  水曜9:30~10:30

 

ZUMBAの前の時間帯です♪そのまま10:40~12:00のZUMBA参加もOK♡

 

【場所】

牟呂地区市民館  牟呂地区市民舘 トップページ

豊橋市東脇2丁目8-23
TEL & FAX  32-4615


【参加費】

多くの皆さんに楽しんでもらいたいとの想い、

またリクエストもいただき全3回に増やし、

期間限定でお値下げしました☆

通常     1500円でしたが、

↓↓  ↓↓  ↓↓   

2回参加    2200円

1回参加     1000円 

1家族料金です(^^)

 

おやつ付き♡

 

 【内容】

体操、ゲーム、親子でできるストレッチなど(^^♪

身体をほぐした後…

 

リクエストいただいた曲を2~3曲踊ります!

子ども向けに簡単な振付で踊ります☆

 

【対象】

ダンスが好きな子!やってみたい子!

親子でコミュニケーション取りたい方!

 

などなど「親子ダンス…ちょっと気になる」

と思われた方はどなたでもwelcomeです。

 

 

前回の様子はこちらをご覧ください(^^)

 

ご興味・質問のある方は、下記をクリックし、お問い合わせください(^^)/

 

●ダンスエクササイズZUMBAサークル

毎週水曜日 10:40~11:50

子連れもOK。主婦の方、OLの方、いろんな方が参加してくれています(^^)

楽しくダイエット、運動不足解消したい方に!

ダンス好き、やってみたい方も歓迎☆