豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

いるかビレッジ祭り終了しました

先日、いるカフェさんにて行われた

いるかビレッジ祭り

に出演させていただきました!

縁側がステージに大変身。

 

一曲目は和×サブカル
f:id:kiyotsuna:20180319074125j:image

 

ソロも決まりました(☆∀☆)
f:id:kiyotsuna:20180319074243j:image

 
池の前まで来て見て頂いたお客さん、ありがとうございました!
f:id:kiyotsuna:20180319080251j:image

次曲は、黒のダーク系! f:id:kiyotsuna:20180319080258j:image

 

最後はキッズも一緒に踊ろう~!

みんなステージに上がってきてくれて、踊りました!

みんなピョンピョン、可愛いですね!


f:id:kiyotsuna:20180319082443j:image

とっても真剣に見て真似てくれて、みんな上手でした!

 ステージが恥ずかしい子もいて、舞台下でじっと見てくれている子もいました(^^)

可愛いですねo(^o^)o

 

5色レンジャーのうち、
緑担当のメンバーがお休みしていたので、

等身大パネルを用意…

 

は不器用な私には難しかったので(  ̄▽ ̄;)

ミニパネル作ってお連れしました(^w^)

 

ミニパネルに向かって

本番前に皆で

「成功しますように~!」

と手を合わせて拝み。。

 

そのおかげか⁉

舞台が機材で想定より狭い‼という

ハプニングも乗り越え、

楽しく踊りきることができました(*^^*) 

 

観てくれ方々、嬉しいご感想ありがとうございました!

ちゃいるーかさん、お時間いただき

ありがとうございました!

 

メンバーのみんな、

これで一区切りです。本当にお疲れ様でした!またみんなで踊れたら嬉しいです!

f:id:kiyotsuna:20180316062345p:plain

★子連れOKダンスエクササイズZUMBA体験募集中🎵

 

★ダンスチームりーすま  メンバー募集中⭐

 

★親子ダンスも春休み限定で開催参加者募集中❤

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

★体験お申し込み・質問はこちらの予約ページをクリック↓↓★

 

ws.formzu.net

質問だけでもOKです♪

 

 お気軽にお問い合わせください(^^)