豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

とよはし芸術劇場PLATコンサート

穂の国とよはし芸術劇場PLATにて、

 

2016年度紅白歌合戦出場された演歌歌手の市川由紀乃さんや、

「奇跡のクリスタルボイス」といわれる松原健之さん、

他様々な方が出演されたコンサートに、

 

私は佐藤朱美さんのバックダンサーで出演させていただきました。

 

朱美さんは、豊橋祭りの市民総踊りに出られた方は知らない人がいないでしょう

新・鬼まつり等の曲を歌われている豊橋を代表する歌手です。

 

着替えて、いざ舞台へ。

 

舞台裏って特別。

この緊張感がすき。ニヤニヤ

 

ステージ袖では緊張!! バクバク

 

でもステージで踊ると楽しくて、朱美さんの声に合わせて

心の中でどんどんヒートアップしてました(笑)

 

出演後、朱美さんから「ありがとうございました!」とガッチリ握手していただき、改めて素敵な方だなぁと思いました(^^)

 

素晴らしいな舞台で踊らせていただき、ありがとうございました!

f:id:kiyotsuna:20170518054514j:image

一緒に踊ったのは尊敬する先生です。いつもご縁をありがとうございます!