豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

身体のお悩み相談&解消法をレッスンしていただきました!(大人ZUMBAクラス)

 

 40~60代向けの大人ZUMBA

※現在、大人ZUMBAは健康サポート倶楽部としてリニューアルいたしました。

木曜午前に開催しております。(追記:2019.4.12)

toyohashi-kenkou.hatenablog.com

 

2月の大人ZUMBAは、ジムなどで身体つくりやダイエット指導をされていたトレーナーさんが来てくれました(≧▽≦)


家でもできるような簡単なものを、皆さんのご要望聞きながらやってくれます。

とても親切で笑顔が素敵な方です✨

 

 

前回の様子

f:id:kiyotsuna:20190219171117j:plain

肩こりは普段の姿勢から…?

原因をしっかりチェックしながら、丁寧に教えていただきました。

 

マッサージに思わず

「気持ちいい~」

 

私もやってほしい…!!笑

ってくらい、気持ちよさそうでした。

 

お家に持って帰るストレッチ2つ!

教えてもらい、

 

「次回までにやってきます!」

 

とメンバーさん♪

ありがとうございました!

 

 

大人ZUMBA内容

・体操、ストレッチ

・身体のお悩み相談

・解消、軽減するためのアドバイス(ストレッチ、筋トレなど)

有酸素運動(ダンス)

・クールダウン

人数や要望により、変更する場合があります。

 

盛りだくさんの1時間20分です(*´▽`*)

途中、おしゃべりも弾みます♪

人数が少ないうちは、パーソナルで相談にのってもらえるチャンスです!

 

 

よくあるご質問

Q.運動を普段していないですが、大丈夫ですか?

 

A.もちろん大丈夫です。

その様な方に、身体を動かす機会として、使っていただけたらと思います。できるだけ皆さんのペースに合わせてレッスンしていきます。また、質問があればお気軽に聞いてください。

 

 

Q.子連れでも大丈夫ですか?

A.はい。お子さん連れでもご参加いただけます。インストラクターも子連れです。

また、お子さん連れの方には通常のZUMBAクラスもおススメです。しっかり身体のメンテナンス、相談がしたいという方はこちらの大人ZUMBAクラスをご活用ください。両方の体験も大丈夫です。

 

 

Q.どういう服装でいけば良いですか?

A.動きやすい服装であれば何でも大丈夫です。

スポーツウェアでなくても、Tシャツ、ジャージなどで構いません。

ダンスの際に、滑ると危ないため、運動靴を使用します。室内履きをお持ちでなければ、外履きを綺麗に拭いてご利用ください。

 

 

お問い合わせ

 

「運動したいけど一人じゃ続かない」

「健康でいたい」

「趣味でなにか始めたい」

 

という方!

 

私自身もそうでしたので、

一緒に楽しめたらなと思っております。

 

 朝からフレッシュなスタートを始めましょう♪

 

★体験お申し込み・質問はこちらの予約ページをクリック↓↓★

ws.formzu.net

質問だけでもOKです♪

 

 お気軽にお問い合わせください(^^)

 

初心者🔰向けダンスエクササイズZUMBA 

ダイエット、運動不足解消に!音楽に合わせて身体を動かし、楽しみましょう🎵抱っこでご参加もOK!

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

初心者🔰向けDanceレッスン

大人になってからでもダンスを始めてみたい!趣味を見つけたいという方🎶

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

 その他、親子ダンスなど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー