豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

クラス紹介(今更だけど2018振り返り&意気込み!)


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は

2018年を振り返りながら(今更?!年末にやることでは…?!とは言わずに笑)

 

クラスのご紹介&意気込みを書きたいと思います(゚∀゚)

 

まずは…!

🔴ZUMBAクラス

子連れママさん中心に

お子さんと一緒でも通えるダンスサークル

 

として。

 

ダンス×エクササイズのZUMBA

みんなで楽しく踊りました\(^o^)/f:id:kiyotsuna:20190107012223j:image

お花見、ハロウィンやクリスマスなど、イベントも行いましたね(^^)

 

子連れママさんはもちろん、子連れでない方も来てくれるようになり、とても嬉しく思います!

 

今年はより皆さんに

 

安心して来てもらい、

楽しく身体を動かし、

 

「あぁ、スッキリしたー!」

と帰れるような。

 

居場所となるような場をつくっていきたいなと思います!

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

🔴Danceレッスン

毎月色んな曲、ジャンルにチャレンジしてきました!

ダンス初心者〜上級者まで

みんなで楽しくダンスしましたね(^^)

 

最近は1歳の子ども達も

一緒にストレッチするようになってきました(゚∀゚)

 

一曲踊った後の達成感!

を大切に。

 

ダンスで表現することを

楽しんでいきたいと思います!

 

子ども達もママが頑張る姿、見ててね!f:id:kiyotsuna:20190107012240j:image

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

🔴親子ダンス

ゲームや体操、

子ども達が大好きな曲を沢山踊りました!!

f:id:kiyotsuna:20190107012522j:image

春休みはティーズチャンネルさんの取材も入り、TVで放送されました。

 

「映ってる〜!!」

 

と大盛り上がりされたご家族もあったとか(^^)嬉しい限りです。

 

不定期開催ですが、

またお声があればやりたいなと思います!

 

子ども達が

自由にシンプルに

 

親子でダンスを楽しめる場を作りたいなと思います。

f:id:kiyotsuna:20190107012533j:image

 

🔴ダンスチームRelife&Smileりーすま

・アイプラザフェスティバル

・いるかマーケット

豊橋まつり

 

と出演!

みんな初心者スタート。

とにかく練習を頑張り、1日1日が楽しかったですね。

f:id:kiyotsuna:20190107014525j:image

仲間との別れもあれば出会いもあり。

ダンスを通じて経験できた繋がり、最高の思い出に感謝いっぱいです!

 

毎回新たな仲間が増えてりーすまはどんどんこれからも進化していきます(^^)

今年もがんばろう!

 

 

🔴ダンス×国際ボランティア

カンボジアでダンス授業をして参りました。f:id:kiyotsuna:20190107012041j:image

親子ダンスやZUMBAクラス、ダンスチームりーすまで踊った曲を、

 

カンボジアの子どもたちと一緒に踊り、披露しました\(^o^)/

f:id:kiyotsuna:20190107012019j:image

皆さんのサークルの参加費の一部は

募金として子ども達の支援に使わせていただいております。

 

この度、寄付金で村の小学校に黒板を届けることができました(^^)


f:id:kiyotsuna:20190107015128j:image

「ボロボロで書けないので、買い替えたい」

と言っていた先生達。

子ども達も新しい黒板に大喜びだったそうです。

f:id:kiyotsuna:20190107015134j:image

みなさま、ご協力ありがとうございました。

 

 

ダンスで楽しみながら、

ちょこっとボランティア。

 

今年も海外開催いきますよ!

 

 

そして、今年から新クラス\(^o^)/f:id:kiyotsuna:20190107015343j:image

詳細はコチラ。

まずはお試し★ダンスエクササイズZUMBA ★40~60代向け初心者専用 - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ! 

 

どのクラスも体験いつでもウェルカムです(^^)お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※ダンスチームりーすまは出演の関係で、募集期間を限らせて頂いています。ご希望の方はまずはDanceレッスンへお越しください。

 

 

私個人としましては、

日産自動車様のおしゃべりカフェ講師として

ダンスエクササイズを担当させていただいたり、

豊橋商工会議所様のダンサーとして出演など、

 

様々な機会をいただきました。

「自分の子どもと一緒に海外でダンス祭りをする!」

という長年の夢も、叶えることができました。

 

夢を叶えるなんて、

この歳で言うのがちょっと恥ずかしくもありますが笑、 

なんかそれもいいかな、

と思ってきたこの頃です。

 

小さなことでもいいので

夢を見てワクワクして

一歩ずつ進んでいく様を

 

子ども達にも見せていけたらなと思っております。

 

みなさまの夢も叶いますように!

ダンスで少しでもお手伝いができれば大変嬉しく思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

体験希望・お問い合わせはこちら。

メールフォーム