豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

3/17(土)いるかビレッジ祭りに出演します

子連れでいける、赤ちゃんもママに嬉しい

「いるカフェ」さん。

 

年に一度のお祭りに参加させていただきます☆

他にも、餅つき、手作り品のブース、体験etc.

素敵なガーデンでまったりお楽しみください♪

f:id:kiyotsuna:20180310181845j:plain

ダンスパフォーマンス&キッズも一緒に!みんなで踊ろう☆【無料】
出演予定 11:45~12:00

 

●ダンスパフォーマンス(Relife&Smileりーすま)
●簡単なレクチャー
●会場のみなさん一緒に踊りましょう♪

 

和、洋、アイドル(オタク?)いろんな衣装とダンスでパフォーマンスします!

曲の終盤では、1~4歳のキッズダンサーズも登場!

 

ラストは、簡単にレクチャー致しますので、皆さんで踊れたらと思います(*'▽')♪
会場にいらっしゃるキッズはもちろん、大人も一緒にぜひノリノリで楽しんでくださいね!

 

www.facebook.com


ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
ダンスチームのRelife&Smileりーすまです。

子連れママ、会社員…お祭り好きが集まった男女混合チームです!

 

普段は、
女性限定【ダンスエクササイズZUMBAサークル】やっております。

 

最近、じわじわ日本でも流行り始めているZUMBA
燃焼系でダイエット効果大!

「子連れでも運動できる場がほしい!」

と始まったサークルです。

 

子連れOK、初心者歓迎♡、体験OK☆

週一回開催しております(^^)

3月は【春休み限定 親子ダンス】も開催予定。

 

お気軽にご参加ください!

 

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com