豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れランチ豊橋 穴場

ワンプレートランチ500円♪キッズスペースあり★

子連れで気兼ねなく入れるお店

いろいろ探して、今お気にいりなのが下地のダイソー近くにある、

「ichigoyaichie(一期家一笑)」さん

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E6%9C%9F%E5%AE%B6%E4%B8%80%E7%AC%91/216765765081526

f:id:kiyotsuna:20170612234727j:image 

一見、お洒落でナチュラルなカフェ。

中はなんとスーパー!

中の1/3はカフェスペース。

焼き立てパンや、お総菜、お弁当なども。

ランチにお買い物まで一軒で済ませられるのは有りがたい( ´∀`)

普通のスーパーより品数は少ないですが、ちょっとした買い足しの買い物なら充分かな。


ランチはワンプレートにお総菜選んで380g(だったかな)までなら500円!!

 

全種類お皿にはのりきらない程、おかずが沢山あって嬉しい(^○^)

f:id:kiyotsuna:20170608115719j:image

これで500円♪

綺麗に盛れずすみません(笑)

 

子ども達は食べ終わったら、キッズスペースで遊んでます。
f:id:kiyotsuna:20170608115732j:image

 パンも結構美味しいです。

米粉パンが子どものお気に入り。

 

 この前は店員さんの誕生日でコーヒー100円saleしてました。店内での和やかな雰囲気が伝わってきます(^^)

 

子連れでのんびりできるのは嬉しいですね。

しかもリーズナブル♪

 子連れママにはおススメです。

 

 

★子連れOKダンスエクササイズ体験随時募集中★

最近、運動不足だなと思う方、初心者の方向けに楽しくやっています!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com