豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ヘソがふたつになった話

一年半前から、へそが2つに増えました。

 


衣装で腹出すこと増えたので、

気付いた方もいるかも?(そんなとこ、見てないか笑)

 

 

 

 


増えたのは、単に手術で穴あけたからです!

 

 

 

妊娠したことがきっかけで腫瘍が見つかり、

卵巣をひとつ取りました。

 


赤ちゃんは

 


「はよ取ったほうがええでー」

 


と教えに来てくれたのかな、と勝手に思っています。(ありがとうよ〜)

 

 

 

 


ヘソ自慢したい訳ではなくですね笑、

 

 


「生かされてることに感謝」

 

 

 

っていつか友達が言っていた言葉の意味が

やっと分かる様になりました。

 

 

 

「なんでもやれる様にならなきゃ!!」

「弱いところは見せない!」

 


と思っていた

リーダーとしてのプライドは

捨てて、

 

 

 

自分のできないことは素直に認めて

 


できる子にお願いをする。

 

 

 

そして感謝を忘れない。

 

 

 

愛すべきアホになれ。

(と、しいたけ占いさんで書いてあった🤭)

 

 

 

 


これが出来る様になって

心がとても心地よくなりました。

 

 

 

「KIYOさん、ちょっと抜けてる」

 


て言われることが、かなり増えましたが笑。

 

「そんなところが好きです」

と言ってもらえることも増え。(ええ子や〜!)

 

なんだかありのままで好きでいてもらえてとても嬉しいです。

 

 

 

私も、

ZUMCOちゃんに来ていただいた方のことを

もっと知りたいなって思いますし、

 


ふっと肩の力を抜いて

ありのままで居られる場所で

ありたいなと思っています。

 

f:id:kiyotsuna:20221107121406j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ZUMCOちゃんは

 

なにか踏み出したい方を

 

応援しています♡

 

 

 

◆レッスン開催日はこちら

https://dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com/entry/2022/10/25/10.11%E6%9C%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%97%A5