豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

りーすま豊橋祭り出演します!

 

観てくれる方をダンスで笑顔に!

f:id:kiyotsuna:20221014084451j:image

 

5年前、夫婦2人で発足した、りーすま。

f:id:kiyotsuna:20221014084757j:image

初出場が豊橋祭りでした。

 

あの時は、13期まで続くとは

 

こんなにカラフルでたくさんのメンバーになるとは思ってもいませんでした🤗

f:id:kiyotsuna:20221014084746j:image

 

 

目指してきたのは

ダンス知ってる方もそうでない方も観ていて楽しい、

 

エンターテイナーダンスです!

 

 

ママから始めても、こんなに楽しめる。

ママやパパだからこそ、全力で楽しむ姿を大切にしてきました。

 

 

同世代のママはもちろん、

子ども達、おじいちゃんおばあちゃんまで。

 

「元気もらった!」

「私もなにかやってみようかなて思いました」

 

といっていただきます✨🥹

 

皆さんの背中を押す、元気と勇気を届けられるステージになれたら

 

とても嬉しいです😊

 

 


10/15(土)豊橋祭り

 

◉1回目
松葉公園ステージ 
11:30〜11:35くらい

 

 

◉2回目
豊橋駅駅前ステージ 
13:36〜13:41くらい

 

https://toyohashimatsuri.jp/butou.php

 

 

f:id:kiyotsuna:20221014084729j:image