豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

11.28親子ダンスご参加ありがとうございました!

親子ダンスご参加ありがとうございました!

 

ダンス始まる前の

工作コーナー😊✨

f:id:kiyotsuna:20211201063344j:image

 

それぞれ、

オリジナルはちまきや、まきびしを作りました♪

 

レッスン始まりました☀️体操から♪

f:id:kiyotsuna:20211201054305j:image

 

今日の体操ゲームは!

🥷忍者!!!!

みんなレッスン始まる前からやる気満々😆🙌

 

小さい子には手裏剣大人気✨

f:id:kiyotsuna:20211201063336j:image

鈴を鳴らさず進めるか!?
f:id:kiyotsuna:20211201055358j:image

くるっと回転扉をとおって、、
f:id:kiyotsuna:20211201054709j:image

マキビシを踏まずに

ジャーンプ!
f:id:kiyotsuna:20211201054653j:image

鉄棒使って飛ぶ子も💛💛
f:id:kiyotsuna:20211201054658j:image

 

ダンスもみんなで盛り上がりました!
f:id:kiyotsuna:20211201054656j:image

いい顔してるね💛

振り付け🎶のあとは、、
f:id:kiyotsuna:20211201055448j:image

ライトver.こっちが子ども達は大好き😆

f:id:kiyotsuna:20211201055434j:image

 

ダンスは表現。

まずは楽しむことから!

 

 

ダンスだけだと

難しかったり、、

恥ずかしくなって

 

しまう子も

 

少なくありません。

 

だからといって、

ダンスが向いていない訳ではありません♪

 

ZUMCOちゃんでは、

 

工作、ゲームなど楽しみながら

ダンスを遊び感覚で挑戦していく

 

【ワクワクの心】を

 

引き出すことを大事にしています😌

 

 

インストラクターの私自身、

ダンスをちゃんと習ったのはママになってからです😊

 

それまでは、

海外でお祭りのように出逢った人と

ダンスをして交流してきました。

 

そんな経験から

 

ダンスでワクワクを共有し、

みんなで集まれる場✨

 

★ダンスで繋ぐ笑顔の輪★

 

を作っていきたいと思っています😊

 

 

いつも来てくださる方々、

本当にありがとうございます😊

 

 

 

やってみたいなという方は

単発で参加できますので、

 

お気軽にお越しくださいね!