豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

美味しいとこ取りchinaトレ×KIYOダンスコラボレッスン♪

先日、芝生広場で行いましたchinaトレ。

大人から子どもまで、たーくさんの方が集まってくれました!

f:id:kiyotsuna:20211007081721j:image

ありがとうございました!

 

10月はchinaトレを室内で、少人数レッスンでやりますよ♪

少人数だから。。

 

◎あなたのリクエストにお応え!

 

太もも、下っ腹、肩こり、、どこをどう鍛えたら効果が出るのか?!

半マンツーマンで応えてくれます♪

 

「マンツーマンって高いし、子連れだとジムは行きづらい、、」

 

「ジムに行くほどでもないから家でやりたいけど、続かない、、」

 

 

そんな方にぴったりのレッスンです♪

 

二児のママ、元ジムトレーナーのchinaちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20211007082050j:plain

 

後半はKIYOダンスエクササイズ(有酸素運動

で楽しみながら、脂肪燃焼していきましょう!

f:id:kiyotsuna:20210106080830j:plain

 

ダンス苦手の方でも大丈夫な簡単な振付です★

お子さんも一緒にご参加OK!

 

 

【詳細】

日時:10月30日(土)

場所:東陵地区市民館大集会室

参加費:1500円(回数券不可)

 

子連れOK、単発・体験のみOK♡

 

難しい動きはないので、

初心者、初めての方でも参加しやすいレッスンです♪

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20210210062007j:plain