豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

10/3親子イベント!おかげまるしぇ

f:id:kiyotsuna:20210924135835j:image

親子ダンス、chinaトレも参加無料!😆☀️

申し込み不要

(→予約不要なんだけど、もし来るよって子は連絡もらえると嬉しいな💛)

 

親子ダンスは緊急宣言下でお休みなので、

 

野外☀️広い芝生で

みんなと楽しめたらなー!

 

と企画しました!!😄

 

初めに少し振り付けをレクチャーするよ!

踊るのは親子ダンスやナイトズーでやった曲🎶

f:id:kiyotsuna:20210924140721j:image

子ども達が簡単に楽しめる振り付け!

 

ZUMCOちゃん初参加の子も歓迎だよ😄

 

 

その後の

ママパパダンス!りーすま

もぜひ観てってねー!

 

 

10/3(日)おかげまるしぇ
@okage_marche

f:id:kiyotsuna:20210924135858j:image
f:id:kiyotsuna:20210924135909j:image
f:id:kiyotsuna:20210924135926j:image

 

ZUMCOちゃんパフォーマンス会場は

 

雨天☂️→15:00〜屋内ステージ
晴天☀️→12:30〜芝生スペース※遊具の前です!

【晴れの場合、チラシの時間と異なります☺️】

 

f:id:kiyotsuna:20210924140123j:image

 

◼️スケジュール

12:30〜chinaトレ

12:35〜親子ダンス
13:00〜りーすまパフォーマンス
13:10 おしまい💛(集合写真📷)

 

親子ダンスご参加の子は12:30に芝生スペースに集まってね!

 

chinaトレも
飛び入り参加歓迎💛

みんなの参加、楽しみにしてます😆🙌