豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

夏祭りのんほいパークナイトズーありがとうございました!

のんほいパークナイトズーダンス夏祭り

無事、終了いたしました!

 

ご参加、ありがとうございました(*'▽')

f:id:kiyotsuna:20210804175059j:plain
今年も夏祭り中止が多いですね。

 

我が家は小1の娘がいますが、

 

遠出もあまりさせてあげられず、

近所のお祭りも知らないで育っています('▽';)

 

子ども達に

少しでも夏まつり気分を味わってほしいなぁ

 

私に出来ることはやっぱりダンスだな!

 

と、親子で楽しめる企画を考えました。

 

それが、親子ダンスをのんほいナイトズーダンス夏祭り!

 

でした(^^)/

 

浴衣や甚兵衛、夏まつりを味わえましたね!

f:id:kiyotsuna:20210804070917j:plain

 

体操から始まり、みんなでダンス♪じゃんけん大会!

 

f:id:kiyotsuna:20210804174625j:plain

レッスン動画を見て練習してくれたんだなーって子、見てて分かりましたよ♡

 

事前にレッスンしたからか、

「踊るぞー!」って

みんなの熱気に会場があふれていましたね!

f:id:kiyotsuna:20210804175244j:plain
その場で参加してくれた子達もたくさんいました!

 

 

お家の方もとてもいい顔されていて、

見ていてこちらもほっこりさせていただきました♡

 

 

あとから、LINEでメッセージいただいた方、ありがとうございます( ;∀;)

 

「浴衣着て、ピカピカ光ってて、とっても喜んでました!」

 

「祭りが中止ばかりだったので、たのしい夏の思い出になりました」

 

「初めてでも、子どもがとっても楽しそうに踊ってて嬉しかった」

 

「親子ダンス、踊ってて涙腺緩みました(笑)」

 

 

初の大きな ZUMCO主催イベント♪

 

 

来てくれた子が楽しめるように

ダンス恥ずかしい子も体操やゲームなら参加できるかな?!

 

と夫婦で夜な夜な企画を練り、やってきました。

 

 

皆さんのご感想や、笑顔は

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」

 

ダンスって楽しいよ!

難しいことなしに、笑顔でその場が繋がれる。

 

私自身、海外で経験してきたこのダンスの魅力を

 

もっともっと伝えていきたいなと思います。

 

f:id:kiyotsuna:20210804174641j:plain

 

PAスタッフの方、のんほいパークご担当の方、演者様方

ご家族の方々、ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました✨

 

そして!

もう一度パフォーマンスやりますよー!!

 

次は参加してみたい!って方はぜひ♡

 

 

◆練習&レッスン日

8月15日(日)10:30~11:30

青陵地区市民館

 

内容

◎夏祭り風ゲーム!

◎8/29のんほいナイトズーダンス練習会♪

◎早めに来た子には工作♪(風鈴つくりなど)

◎ご希望の方に浴衣着付け・その場で全てレンタル可♡(追加料金不要)

※8/29参加されない方でもご参加いただけます(^^)/

 

 

8月29日(日)19:00~19:30

のんほいパークナイトズーダンス夏祭り!

 

8/15レッスンに参加された子には光るグッズご用意します!

※衣装は特にありません。お揃いグッズとして、ブレス&うちわ代として200円頂きます。

 

 初めての子も大歓迎♪

ご参加の方は、ご予約くださいね(^^)/

 

お問い合わせフォーム