豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ありがとうございました!親子ダンス

親子ダンス、急遽でしたが

集まってくれたみなさんありがとうございました!

 

今回は初!

男の子の方が多かったんです♪

 

「ダンス」となると、女の子の方が興味あるみたいでして。

 

最初のゲームは

しっぽとりで走り回り、

宝探しでみんな盛り上がりました!

 

ダンスは、のんほいパークナイトズーで行うパフォーマンスを練習しましたよ!

 

真剣に、楽しく踊ってくれた子たち!

 

ありがとうございました!

 

最後に、たくさん話てくれたり

「バイバーイ!」

とずっと手を振ってくれました。

 

可愛すぎやろ、メンズ!!

 

次に会えたらもっと話したいな~

と思いました(^^♪

 

幼児から小学3年生。

このくらいの貴重な時期を

(思春期前?)

 

一緒に親子でダンスで過ごせるのが幸せです。

 

ありがとうございました!

 

のんほいパーク楽しもう!